2/27☆ひろのcolorイベント出店します☆ | 八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市&岩手*オーラソーマスクール*カラーセラピー*アロマ*クレイ*算命学*占星術*PEGASUS Crystal

八戸市のヒーリングサロン∞PEGASUS Crystal∞
カラーセラピー(オーラソーマ、TCカラー)、占星術(算命学&西洋占星術)☆過去にとらわれた魂の解放と才能ギフトを明らかにするコンサルを行います☆

一昨日の乙女座満月から、ペガサス∞ジャーニーのひろみさんがナビゲーターの遠隔のスカイプヒーリング「ミューズゲート」に参加し、次の日にきづきさんのところでの「クリアボトルの勉強会」(夜はバレトンラブラブ)→今日は、きづきさんのところで「アイシャイン」を受けるという3日間でした。
3日間という短い間でしたが、ものすごい手放しと浄化のエネルギーが動き、今日、女神の質が再生しましたラブラブ

これで、本当のシャバ生活(笑)
安心しましたアップ

ソーラーリターンの始まる明日に向けて、新たな自分が再生したことに感謝ラブラブ

神聖さとつながっていくことに、もっとコミットしたいと思います。



あっという間に、イベント直前になってしまいましたが、
「ひろのcolor vol.3」
のイベントお知らせですラブラブ




私の体験ワークショップは、
●12:30~13:00「ホロスコープティー試飲会&星のお話会」(参加費:500円)
人数が少なれれば、みっちり星座の話をしたいと思います。
●15:00~15:30「願いを叶えるアンシェントメモリーオイルスプレー作り」(参加費:800円)
ペンジュラムなどで、50種類以上のメモリーオイルを選んでいただき、香りスプレーを作ります。



2階~4階を貸し切って、物販やワークショップを開催します。
物販は主に2階。(私もほぼ2階におります)
3階はキッズ中心に、親子で楽しめるワークショップ
4階は、セラピストによるワークショップ(ワークショップの時には私も4階へ移動します)

そういえば、ひろのcolorの貴重カラーはピング&マジェンタの大天使カマエルのボトルと同じ~ドキドキ

ここでもマジェンタのエネルギーを使いまくりますアップ