02/06から02/12までの星の動き~木星は逆行、食サイクルはじまります | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

02/06から02/12までの星の動きを更新しました。今週は木星の逆行となります。成長、イケイケモードですが、ヘンな方向へと流れたりやや扱いにくくなるかも。
金星、火星は牡羊座です。金星は速度を落としているので火星をとらえることができません。普段なら絶対落とせると思っているあなたも、ちょっとしたフェイントにあい戸惑うかもしれません。
また月食となるので密かに不安定要素が落とし込まれる。しかし気づくのは少し先です。
太陽水星は水瓶座です。太陽が天王星をとらえるので、ガチガチに考えすぎず意外性を楽しむゆとりがあるといいかもしれません。
水星が水瓶座ということは客観的に状況をとらえることが大切です。私は健康面がそろそろイエローカードかもしれない・・・食生活見直さないとだなあ(;^_^A