蠍座のことば~自分の生まれ星座らしさ | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

太陽蠍座で冥王星とがっちりアスペクトをくんでいる家族がいます。ささいな会話の中で、いかにも蠍座らしい言葉がありました。

わたしは生まれ変わっても変わらないと思う。


たいていの人は生まれ変わったら、こうなりたい。。とか次は◎◎になりたいなど夢をつのらせるものですが、蠍座の家族はそんな気はない・・自分は変わらないのだから生まれ変わっても同じだと思うといわれ、蠍座の「とことん」な生き方を見せ付けられた気がしました。蠍座は不動宮で変化を好みません。まあ変わるときはドラスティックですけど・・私の家族の場合は冥王星が太陽とアスペクトしているのでなおさら蠍座パワーが炸裂しているのですが
私は水瓶生まれなのですが

あなたの自由は認める・・そのかわり私の自由も奪わないでくれっ!

と思っています。わりと水瓶っぽいと思うのですがどうでしょう。あなたは自分のサインらしさをどう感じますか?


鑑定ご案内と最新情報はこちら 

天体運行表はこちら

めるまが登録と解除はこちら