歯磨きは一日何回? | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

歯磨き1日何回? ブログネタ:歯磨き1日何回? 参加中
歯医者が超嫌いなので、虫歯にはなりたくない。
歯磨きは食事毎にしているので朝昼夜の1日3回です。昼は会社にいますが、会社には専用歯磨きセットが置いてあります。あと仕事中は太るので間食しないことにしているので歯にはいい環境かな??
歯磨きは確かに面倒ですけど、習慣なので磨かないとなんとなくイヤです。もちろん休日で家にいるときも朝昼晩の歯磨きを守っています。
なんとか20年くらいは歯医者で治療に行かないで済んでいます。うーんでも歯で気になるところもあるので歯のクリーニングはしたいけれど、あのイスにすわるのがイヤだったりする。