2013年間占い~てんびん座 | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

2013年の天秤座のあなたの星回りは冥王星が社会運の部屋に、そこに天王星が対人運の部屋から凶角を形成。土星は価値運の位置を通過していきます。年運を左右する木星は6月まで吉角ですが、そして7月からは調整の必要になりそう。
どうにもならない案件に振り回されていた呪縛からも解き放たれ、ようやく肩の荷が降りた人も多いでしょう。2013年前半は自分の意思で選べるとき。ラク をしたいと思えば自動操縦モードのように、スムーズに物事は流れていくでしょう。ただし天王星と冥王星のパワーは強く何かの拍子にあなたにハプニングをも たらすことでしょう。年明け1月意欲も満々でとても勇敢になれるとき。難しいテーマがきてもひるむことなく立つ迎えるでしょう。本来この時期、弱気になり そうなあなたですが、この時ばかりは違うようです。正しくてもキツイ物言いに偏りがち。伝え方・表現に工夫が必要です。
2/3から2/26は愛の星の応援を受けていますよ。チョコレートに想いをたくして彼に接近。重くならないように他愛のない会話からスタート。
3/13から4/20はハプニング注意報、帰ろうと思ったところに残業命令!など、誰かのとばっちりを受けやすいとき。依頼主も何をしたいのか気持ちがま とまっていないことも多く二度手間もありそうですが、まだまだ、この時期の力関係は運気が好調なあなたがカギを握っています。このとばっちりを受けないた めの予防線をはっておきながら運気を濁さないようにしましょう。
6月は運の切り替わり時で。横からストップをかける意見が多いとき。独りよがりにならないよう意見の交換は最終的に良い完成形を作り上げるプロセスです。 運はあなたに向いていますから、これをきっかけにディベート力を身につけるなど、ピンチにも強い体質作りにつながります。
10/24からは応援する星も少なくちょっと心もとない時期かも。秋も夜長になりますから早めに帰宅して、読書時間を多く設け心の栄養を多めに取るのがオススメ。生活全般の無駄をチェックしながら節約術を身につけ資産の有効活用術を考えてみては?
11/23からは穏やかながら小春日和な運勢に切り替わります。これまでお家モードだったあなたも普段の通勤路をはじめ身近なところから活動再開。ショッ プがクリスマスシーズンにぎわいをみせる時期と重なりますから、2013年のトレンドをここから仕入れて感性のトレーニングをしてみましょう。
2013年が良い1年になりますように。