ロンドンオリンピック名言から学ぶ「4年間また強くなれた」 | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

オリンピックも終わりましたが、たくさんの感動と珠玉な言葉がとびだしましたね。私の中でベストワードは
吉田沙保里選手の「4年間また強くなれた」です。

--以下サンケイスポーツより抜粋--
この北京からの4年間、いろんな事があって。負けを知って、またまた強くなれたかなと思います。(準決勝でジョロボワに勝ち)リベンジを果たしたという感じで、最高にうれしかったですけど、まだ決勝が残っていたので、最後まで勝つまでは気を抜かないように考えてました。(父を肩車は)最高の舞台で、最高の形で終われること
は幸せです。(ロンドンに)来る前にはたくさんのメール、ブログのコメントを頂き、絶対に負けたらダメなんだ。笑顔で終わるんだということを決めて戦いました」


負けを知って強くなれたという言葉に、人としての美学を教えていただきました。お父様の肩車ポーズが最高でしたね。あなたが選ぶベストワードは?

鑑定など最新情報はこちら