いよいよパリルーベですね。ベルギーに行ったときの地元おじいちゃんたちの「ボーネン愛」を忘れていないので、今回で引退するトルネード・トムことトム・ボーネンの走りが、あの時のおじいちゃんズを熱狂させてほしいと思います。http://ameblo.jp/fortunebike/entry-10709558526.html

 

 

というわけで(なにがだ?)

 

ボントレガーのアフィニティPROディスク前後セットが入荷しました。チューブレスレディです。

ボントレガーの主力ラインナップはアフィニティからパラダイムに移行していますが、これはよりワイドリム化されているということです。

 

アフィニティPROはリム内幅17.5 パラダイムELITEはリム内幅19.5mmとなっています。

 

 

BONTRAGERのホイールはTREK用とお考えの方も多いと思いますが、今回紹介するモデルも含めて、上位モデルはDT-SWISSハブのストレートスポーク仕様なので、じつは気が付く人から見ると非常に魅力的なモデルなのです。

 

https://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A-%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB/bontrager-affinity-pro-tlr-road-disc/p/12012/

 

1セットのみの入荷です。詳細は店頭で。通販は出来ません。

販売時の商品内容は前後クイックですが、アダプター購入にてスルーアクスル化が可能です。