BMCロードバイク試乗会を緊急開催致します!ジャパンカップでのレーシングチーム来日以降、お問合わせが増えていますので!

 

開催日 

①2016年11月5日土曜日

11時30分~16時まで(受付最終15時30分)

②2016年11月6日日曜日

11時30分~15時30分まで(受付最終15時)

 

参加費無料/試乗の事前予約不要です。ブログ下段の参加要項を御一読の上、御参加下さい。

当日はロードラインナップとして、SLR各シリーズ、ALR、そして最新のディスクブレーキバイクであるRMシリーズが試乗可能。また、展示のみとなりますが、最新のTTモデル”タイムマシン”の展示を実施します。

 

 

--- 試乗車リスト --- (予告なく変更の場合あり)

試乗車

SLR01 ULT LeMans 48

SLR02 ULT YELLOW 54

SLR02 105 GREY/RED 48

SLR03 105 RED 51

ALR01 プレミアムフレームセット D/A仕様 47

ROADMACHINE01 ULT 47、51 & 54

計8台

展示車

TM01 E-TAP YELLOW

TM02 105 GREY

計2台

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「試乗会への御参加について」


参加費用は無料です。

 

試乗の間、身分証明書をお預かりします。お預かりする身分証明書は、写真付き運転免許証/パスポートなど公的かつ写真付き身分証明書とさせて頂きます。

 

健康保険証などの場合には、携帯電話を同時にお預かりする場合もございます。携帯電話をお預かりする場合は、その場で 通話可能な電話か確認 させて頂きます。

また 試乗会の経過映像は盗難防止のため当店で録画し、盗難発生時は警察へ提出します。 それ以外の目的のブログ等への掲載は一切いたしません。


弊社開催の試乗会では発生していませんが、 バルクの携帯電話を預けたり、 重い荷物の中身が古雑誌だったり といった手口での盗難は過去に自転車業界でも発生しています。偽造保険証、期限切れクレジットカード、通話不能の携帯電話 などを預けて、車体の盗難を謀ろうとする事例もございます。身分証明書の確認に関してましては、厳密に対応させて頂きます。携帯電話 や 荷物のお預け を担保とした貸出は、一切行いません。健康保険証などでは代替しません。当店での試乗会はお客様にお時間を頂くことになりましても身分証明を徹底しております。


また、当日はヘルメットを必ずご着用頂きます。ヘルメットをお持ちでない方には、当店にてお貸し出し出来るものも数個ご用意致しますがサイズの適合など保証できません。シューズとペダルをお持ち頂ければ、交換作業も行います。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 

テストライドコースは基本的にフォーチュンバイク周辺(店頭からスカイツリー下までの市街地など)となります。

1. 試乗はお客さま御自身の責任のもとに実施され、テストライド中の事件事故に関しましては当店並びに代理店、メーカーは一切の責任を負いません。ゆっくり安全運転で試乗して、踏み出しの感覚やバイクの振りやすさ、振動吸収性をお楽しみ下さい。

 

2. 雨天の場合には試乗を中止致します。また曇天などの理由で、夕方が大幅に暗くなってきた場合には試乗を短距離にさせていただくか中止させていただくこともございます。お客様の安全確保を最優先致しますのでご了承下さい。

3. 試乗会でない時も同じですが、近隣への路上駐車禁止です!周辺は重点取締エリアですので数分で切符切られます。周辺住民からの通報も早いエリアです。交通の安全を維持するためにもこういった取締は必然です。弊社には駐車場の御用意がございませんので、誠に申し訳ございませんが近隣のコインパーキングなどをご利用下さい。

4. 試乗は大変混雑する時間がございます。案内スタッフが順番に対応させて頂きますので、誘導に従って試乗をお楽しみ下さい。盗難防止のためにも試乗車をスタッフの確認無く勝手に乗り出すことなどは厳に禁止させて頂いております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─