店頭、大変な混雑状態になっております。すみません。作業すぐに完了できません。御堂筋君くらいイロイロとアレな自転車メカニックとか登場したら、作業が早そうですが、ステムとピラーの長さだけは任せられなさそうなので、やっぱり自分でやりますわ~ (´_`。)

 さて、本日ツイッター (ツイッターでいいの?テュゥイッターなの?)で皆様のお力をお借りして拡散していただいたツイート

 

 多数、多方面への拡散、ご連絡など御協力頂き、誠にありがとうございました。

 そもそもですね。。。


 某編集部某氏 「 あの~錦織さんのところには弱虫ペダルをお好きな方っていらっしゃいます~?? 」

 錦織 「そりゃあいますよ!みんな好きでしょ? (俺、先日まで御堂筋くん推しだったけど、杉本くん推しにジョブチェンジしたわw) 」

 某編集部某氏 「 ロードとかも乗ってて、それで弱虫ペダルのコスプレもしている人ってどこにいらっしゃいますかね? 」

 錦織 「んん~お店に箱学ジャージとかでいらっしゃる方はあんまりいないからなぁ。。。」

 某誌 「 取材とか出来ませんかね~? 」

 錦織 「んん~御協力頂ける方いるかお店のツイッターで聞いてみます~」


 というような流れからだったのです。望み薄かな~と思っていたのですがお力添え頂けて、たくさんの方にご興味お持ち頂けたようです。というか、この反響にはたぶん編集部も驚くだろうなぁ~と思います。

 弊社は読者さんやサイクリスト皆さんの間をつなぐだけの立ち位置ですが、やっぱりいろいろ広がるほうが楽しいので、ツイッターとかだけではなく、いろいろと御紹介の中継ぎをさせてもらうこと多いです。ま、これは仕事じゃなくて、専門誌とサイクリストさんとの潤滑剤的な役割ですね~

 すでに一部輪界関係者から 「錦織さん、またなんかおもろい事する気なのん?? 」と聞かれるので、僕ではなく本を作っている人のほうみたいですよ~というお話でした。

 日本最速・御堂筋くん走りコンテストとかあったら、ニャモのフレームに130ミリのステムぶっこんで400ミリのピラーぶっ刺して参加したいところです。ちなみに御堂筋くんの走り方とスパイダーダンシングは既にリアルで怪我人が出ておりますので、早く誰かマスターしたほうがいいと思います。(煽るw)