すいません。写真近日アップしますが、作業のスピードがパッツンパツンでムッチムチなのでまずは情報だけ。
重量をしっかり計測せずに今まで組んでしまってたのですが(すみません)、先ほど組み上げた XSサイズ が。。。
実測重量8.1キロ ペダルなしの状態です
105仕様に軽量ではないフルクラムクアトロ装備ですから、かなり将来性も残した状態でこの重量。かなり扱いやすいところを突いてきたと思います。ぬふふ。カーボンピラーとかアルミの上位グレードのハンドルに変えたら、8キロフラット余裕ですね。
2月以降の入荷になるといわれる新色の「赤/黒」「黒/赤」も御予約受付中ですが、かなりの問い合わせを頂いております。早め、早めの御予約をおすすめします。
3月、4月はプロ選手もこのFENIXが主戦機になることが決定しています。剛性と振動吸収性能ではヘリウムが一枚上手ですが、ペダルを踏み込んで反応してくれるスポットがFENIXは広いように感じますね。石畳の悪路かつ長距離という春のクラシックでは、瞬間的な反応の切れ味も大事ですが、最後まで温存しきれるということも大事でしょう。FENIXは正にそういうポイントで選ばれて活躍するのではないでしょうか。
本日現時点での店頭在庫では、XSサイズが完売し、Sサイズのブルーとレッドが在庫であります。ほかサイズもご用意出来る場合もありますので、採寸と合わせて御相談くださいね~!
車体詳細はこちら http://ameblo.jp/fortunebike/entry-11419781486.html
重量をしっかり計測せずに今まで組んでしまってたのですが(すみません)、先ほど組み上げた XSサイズ が。。。
実測重量8.1キロ ペダルなしの状態です
105仕様に軽量ではないフルクラムクアトロ装備ですから、かなり将来性も残した状態でこの重量。かなり扱いやすいところを突いてきたと思います。ぬふふ。カーボンピラーとかアルミの上位グレードのハンドルに変えたら、8キロフラット余裕ですね。
2月以降の入荷になるといわれる新色の「赤/黒」「黒/赤」も御予約受付中ですが、かなりの問い合わせを頂いております。早め、早めの御予約をおすすめします。
3月、4月はプロ選手もこのFENIXが主戦機になることが決定しています。剛性と振動吸収性能ではヘリウムが一枚上手ですが、ペダルを踏み込んで反応してくれるスポットがFENIXは広いように感じますね。石畳の悪路かつ長距離という春のクラシックでは、瞬間的な反応の切れ味も大事ですが、最後まで温存しきれるということも大事でしょう。FENIXは正にそういうポイントで選ばれて活躍するのではないでしょうか。
本日現時点での店頭在庫では、XSサイズが完売し、Sサイズのブルーとレッドが在庫であります。ほかサイズもご用意出来る場合もありますので、採寸と合わせて御相談くださいね~!
車体詳細はこちら http://ameblo.jp/fortunebike/entry-11419781486.html