本日は途中でちょっと雨が降ったりもしてましたが、多数の試乗会参加、誠にありがとうございました。マドンの新型の乗り味は、かなりの人の想像を超えていたようです。ドマーネは本来であれば長時間乗るほどに違いがわかるバイクですが、みなさん、かなり良いセンサーをお持ちのようで担当者も驚くほどズバリなインプレッションがポンポン飛び出していたようです。

 皆さんが楽しそうにして下さったことが 一番(^-^) ですね。


 さて、明日はセミナー開催です。午前9時半から下記の場所でスタートします。現在、約40名の事前予約を頂いておりますが、当日飛び入りももちろん大歓迎です。できるだけ座れるようにしたいのですが、予約者様優先で着席頂きます。

 プロジェクターを使用しながらの座学になりますが、何しろ業界初?の試みですので、不安でグッタリしてきました。。。(´Д`)=з

 TREK担当者Kさんは、今夜も明日の準備で大変みたいです。が!皆様にたくさんのことを知って頂けるチャンスとして考えてくれていて、気合十分!僕も楽しみです。

 下記、会議室にて開催となります。9時20分より受付入室を開始します。途中休憩を挟んで、約2時間という本格的セミナーです。ご期待ください!!


$無駄に生きるな!熱く死ね!!