クチコミネタ:敬老の日にありがとうを贈ろう

クチコミ番付参加中




9月17日は、敬老の日ですが・・・


おじいちゃんに 何を あげようか迷っています・・・あせる



何にしても、ローソンでスマイルを頼むような人 ですから


送るプレゼントも知恵をきかせたものでなければなりません

例えば・・・

知恵をきかせて


ありを10匹プレゼントしたり・・

(ありが11匹いるという指摘を受けましたので、一匹 外に出しておきますw)



ありがとう





_| ̄|○ il||li




気温 26度 → 気温 -50度








低級ギャグで、みなさんに寒い思いをさせて


申し訳ないです・・・w







しかし、相手は「おじいちゃん」なので


高級ギャグの使用は 危険を伴います












以前、おじいちゃんにみかんみかんを持っていくとき


わざわざ アルミ缶の上に乗せたのに・・・


(そういう事をするぷっちょんもおかしいですが・・・)



アルミ缶の上にあるみかん




おじいちゃん「甘いみかんやな~」




ギャグに気づかない
(気づいてくれない)








という具合でした。。。








それにしても、今日はなんかギャグが多く



みなさんに寒い思いをさせてしまったので









この新鮮なギャグでもどうぞ・・・


下の画像をクリックすると、見れます

(期待はしないで下さいあせる



恐竜ギャグ


(アップロードの容量制限のため、画質は落としています)











バナー ←ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ