今日の夕方、おじいちゃんがいきなり



「鉛筆を買うから、ローソンに行こうや」と言ってきたので





しかたなく、一緒にローソンへ行きました






ローソン














ローソンに着くと、 おじいちゃんは、


「そんじゃあ、100円までのお菓子 買ったるわ」と言いました



おじいちゃん












明らかに、大学生に向かって言うセリフでは、ありませんが


私は「ぷっちょ」を買ってもらいました・・・好物なのでドキドキ(笑)






そして、レジに行くと


おじいちゃんは、商品をカウンターに置きました





レジ





そして・・・



おじいちゃんは、信じられない事を言いました・・・!














マックか!















おじいちゃん!(´・∀・` )


ここは、ローソンです。








どうやら、おじいちゃんは


自分の過ちに気づかないようで、気まずい空気が流れました



気づけよぅ






しかし、





そこで、店員さんが、


勇気を出して、スマイル0円をしてくれていました・・・(涙




店員さんのサービス精神

(注:この人は、ローソンの店員さんです)










ありがとう!店員さん目


そして、私のおじいちゃんを許してやって下さい・・・! 


(ぷっちょん 心の声)
















すると、おじいちゃんは








よろしい・・・・・ってバカ!














って!



お前がよろしくねぇ~!ヽ(´Д`;)ノ




この後は、私が変わりに店員さんに謝っときました・・・










それにしても、


やっぱり 私のおじいちゃんは凄いなぁと思った 一日でしたあせる






 
バナー ←ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノ