これでうまくいく子育て3か条 | 妊娠前よりキレイな身体づくり☆産後ダイエット☆産後加圧☆ 

アイコンママブロネタ「育児」からの投稿


育児のイライラから解放!
「これでうまくいく子育て3か条」
~子育てに満足できないすべてのママに~

子どもの将来を思えばこそ子どもにアレコレ考えやるのに、うまくいかない。
本当はあなたに笑っていてほしい、幸せになってほしいだけなのに。
子どもは逃げるか泣くばかりで、私も怒ってばっかり。
笑顔率が減ったわ・・・。





もっと子どもの才能を伸ばしたい。
私と同じような人生にはしたくないからアレコレ習い事をさせたい、勉強させたい。
でも、そんなにお金がなくて・・・どれをやっておけばいい?



子育て本を読んでる。
わかっているのにそうできない、
子育てに満足していないというママさん集まれ!

3つの大切なことを理解していれば、
子育てのどんな場面にでも対応できます。

逆に言えば、これをしらなければ、どんなノウハウ本をよんだところで
そのように子どもに接することはできません。

これがわかれば
自然と子育てが変わる、子どもがかわる、家族が変わる。
ママの夢も目標も叶えられる。
あなたの未来もどんどんかわる3回講座。





■これでうまくいく子育て3箇条■

子育てに満足できないすべてのママにおくる、あなたの子育てを
自然と変えてしまう3回講座

講師写真.JPG

心理学講師 産業カウンセラー 溝口法美

開催日
10月27日(月)
11月19日(火)
12月16日(水)
いずれも10:00から11:30

場所
志茂東ふれあい館

料金
各1000円
当日払い

未就園児までのお子様同伴OKです。

お申し込みはコチラ