ご無沙汰しておりますshokopon

 

 

ホント・・・ 日が経つのが 早い汗

 

 

 

毎日 バタバタしてたら あっと言う間に ayaになってました・・あっ

 

 

 

皆様は お元気に過ごされていらっしゃるでしょうか!?

 

 

 

 

 

先日 仕事で島根県の益田市に行きました車

 

 

 

 

 

 

帰りに お蕎麦とおいなりさんが食べたくて・・・

 

 

 

 

 

 

津和野に寄りましたぷぷ

 

 

 

 


女探偵のブログ


一口サイズの おいなりさんキラキラ

 

 

 

ちょっと 甘くて美味しいウマウマ!

 

 

 

 

 

お腹いっぱい 食べ過ぎたので・・・

 

 

 

 

お隣の お稲荷さんへ 歩いて上がってみましたおんぷ。

 

 

 

 

 

お正月には県外のアチコチから沢山の人々が商売繁盛を

 

 

 

 

 

 

祈願されにくる 太鼓谷神社です。

 

 

 

 


女探偵のブログ
 

 

鳥居のトンネルを 上がっていきます。

 

 


女探偵のブログ

 


女探偵のブログ

 

 

鳥居・・・何個あったのかなぁ・・・

 

 

 

結構 疲れましたアンパンマン

 

 

 


女探偵のブログ


お正月とは 違って静かでしたHAPPY

 

 

 

 

 

交通安全 家内安全  商売繁盛 無病息災  などなど・・・

 

 

 

 

 

 

25円のお賽銭で・・・ (二重にご縁がありますよぅに) 

 

 

 

 

 

 

沢山 御願いして来ましたseiオネガイ