ご縁と気づきのランチ会♪ | 気づきのセラピー グラスルーエ

気づきのセラピー グラスルーエ

&
HentaiiTAKAKOが作るおしゃれブレス

土曜日、朝からグラスルーエのセラピー予約が入ってて・・・

その後から大阪・手相とタロットと潜在数秘術でお悩みすっきり。
輝く未来へ!占い師:真以
クリック
堀内瑠美さんの起業入門コースの先輩です。

【ご縁と気づきのランチ会】に参加予定だったんです。

そしたらね、予約くれた方も一緒にランチ会参加やったし(笑)

凄い偶然ね~!ってことで一気に仲良くなりました(笑)
そんなグラスルーエの感想は後ほど改めてするとして・・苦笑

真以さんのタロットも手相もすごい!って聞いてたので
1度お会いしたくて・・・

カードも1枚引いて教えてくれるとのことだったので
楽しみにしておりました。

で、初めましてさんや、お久しぶりさんもいてて、
楽しいランチ会になりました。

で、カードを引いたら・・・
ジャンえへ

image
魔術師のカード
真以さんが言うには、
変化、スタートする時期
この右手の杖を振り下ろすだけで
新しい何かが始まるので、
何かしようとしてるなら今です。

って感じかな?

で、心当たりある?って聞かれたので

グラスルーエのモニター人数がもうすぐ終わって
再スタート目前まで来てるのと
それに伴い、新しい何かも始めたいなぁ~!
って思ってたので、私にピッタリなカードが来てくれて

ビックリ&嬉しかったぁビックリ好


次は真以さんのお店行って、ちゃんと見てもらおう~!


そぉx2!
今話題のメモリーオイルも自分に必要なのをブレンドしてくれるみたいなので
私も作ってもらいましたわーい


金運アップがよかったけど・・・
きっと違うのが選ばれるんやろぉなぁ~!

って思ってたら、やっぱり汗

image



左から
Water 水: 勇気、直感力を強め、感情バランスをもたらす
Mystery Power (NEW 2013) 神秘な力: 万物の中にある神秘な力を使い、ゴール達成を助ける、身の周りにある神秘な力を集め、あなたの心が求めるものを実現する
Tantra タントラ: 愛関係において性的エネルギーと情熱を上げる
Winds of Change 変化の風:  楽にポジティブな変化を人生にもたらす。

ザ・女性性
これ↑テーマにしてたんですよ笑

やっぱり、これが必要なのねぇすげ~

で、女性らしくを目指してたら金運も上がると思うよ~!
って真以さんが言ってくれたので、
この冬頑張りますハート・ピンクマ

真以さん、ありがとうございましたWハート

image