皆さん、こんにちはラブラブ

いよいよ今月の28日に
ベルNPO プリックジャパンビューティーベル
最大のチャリティーイベントがあります目

当日、命の次にあせる
スゴ~く大切なものがありますビックリマーク

コレが無いと、何も始められない叫び

養生テープとポリシート!!!!!!
{525AA141-8EDB-476F-97DB-4049311276D1:01}

{42E18935-08CD-4C0E-83A9-1BA1FCF40CCD:01}

養生テープは
フォルトゥーナのお客様であります
I様が、毎年毎年 寄付して下さり…ひらめき電球
本当に助かっています

ポリシートは
若葉台のユニディに売っていて
買いに行きます

会場を汚さないように
テープで留めながら
シートを床に敷き詰める為ショック!

会場セッティング時
一番初めにする、本当に大切なものなんです目

今は、会場の《てくのかわさきさん》の
ご厚意で
前日に荷物を運搬させて頂いてますが
昔は、よく運ぶ時間が遅れあせる
毎年、メンバーに迷惑かけていたなぁ~あせるなんて

養生テープとポリシートを見るたびに目
懐かしく思い返すのです

I様、今年も大切に使わせて頂きますキスマーク
ありがとうございましたキスマーク


綾子でした