ニャンコ先生たちと見つめ合うサラ

テーマ:
皆さん、ごきげんよう

仕事から帰って
洗濯物を入れて居ると
いつも、ベランダに出るサラ
 ママ~
          早く散歩に連れて行って
って、背中が物語る ように見える
{A4BEFDE3-3BFB-42DC-8D17-55DD048AB95B}

 ね~ママ…まだなの
{F9A0CDBB-7513-4300-838F-95AE8179417A}


ワシを見つめるな
もぅ、ちっと待っておれ

窓を開けて洗濯物たたんでたら
 額を
蚊に刺されたじゃね~か

蚊めっワシの大事な血液返せ

さてすっかり
暗くなっちまったが散歩へ行くぞ

この時期は、沢山の家のお庭から
ジャスミンの香りがして
道中、ずっといい匂いがして
癒される

そして…
いつもの場所で
ニャンコ先生たちと見つめ合う

ニャンコ先生たちは余裕のお姿…
{F61E8063-3C99-47DD-A4A0-7F088871A8B4}

リードに繋がれているワンコじゃ
なんの影響力も無かろう…

時すでに15分経過…

額が…超痒い
綾子でした

神様からの贈り物
バイオプログラミングはこちらから
AD

レッツクッキング~~

テーマ:
皆様こんにちはちゅう~
いつもご訪問いただきありがとうございます(*'∀`*)v

グアムへ社員旅行に行ってからもう2週間が経ち海の綺麗さを写真で見ては思い浮かべています。



うーんヤダワァ・・・
いつみても綺麗じゃヤダワァ・・・

さて、今回のレッツクッキングは…


ロールキャベツをつく~~るイエーイ


キャベツの下ごしらえ~~
たっぷりのお湯を沸かしてゆでーるG



ゆでている間に玉ねぎみじん切りG(食感をのこしたいので粗めに)


キャベツを鍋から取り出して冷ま~~す


タネの下ごしらえ
塩・こしょう…少々
それからこねまーすG


コンソメのもと…小さじ1とちょっと
そしてこね~~るG



粗みじんの玉ねぎ投入!
今回は炒めません~~ふらいぱんNG



つなぎのパン粉~
多目にいれると中のタネに味が染み込む~ラブ目



さて、キャベツにくるむぞっにこっ



すべてをくるみおわったら、水からお鍋で煮ます。
(写真とりわすれたーうわぁぁぁぁ)

火がメラメラ通ったら鍋から取り出して1つずつラップでくるみまーす大根2


形が整う!


それから冷凍庫にいれて保存可能なロールキャベツの出来上がりwa-i*じゅる・・おいしい。

ケチャップで味付けしてもよし!コンソメの素で味付けしてもよし!ホワイトソースで味付けしてもよし!!

なにかで悩んでるときは料理をするのが一番!!

…と最近気がついた…笑

食べてくれる人居ないし、あまり作りすぎないようにしよーっと笑

坂本でしたトトロ


フォルトゥーナではバイオプログラミングの商品をホームページで通信販売をしていますマジで!?

こちら神様からの贈り物よりご購入頂けますええやん

髪のお悩みなら私たちにお任せくださいペコ
AD

ヘアビューザー

テーマ:
皆さん、ごきげんよう

TVをつけながら
メイクをしていたら

おっと
ヘアビューザーがっ
TVに出ているではないかっ


髪だけじゃなくて
色々使えるのになぁ~

みんな、見よ この違いをっっ


フォルトゥーナで購入した
お客様は
(もぅいいって位、説明されます
(帰りたいオーラ出されても
                     負けずに説明続けます

ビューザーや髪質について
こんなに熱く話す店は、近場では
絶対無いと思うな…

せっかく購入するなら
効果的な使い方を知っていた方が
絶対いいですもん

って、
顔が途中&ツムジのトコに
カーラー巻いたまま
出勤しそうになった


綾子でした

神様からの贈り物
バイオプログラミングはこちらから

不二家のケーキ

テーマ:
皆さん、ごきげんよう

今日は、佐藤のコトが好きで好きで
たまらない…
溝の口から電車に乗って
毎月ご来店されるN様

いつも、必ずワシらに
オヤツを買って来て
くださるのであります

今日は、不二家で
た~くさんのケーキ
買って
さとうさぁん
              こんにちは~~)って

{21664A96-BF43-4EAA-85E3-38F80A29B89C}

N様、ありがとうございます

美味しくいただきました

綾子でした

神様からの贈り物
バイオプログラミングはこちらから


モンスーンカフェ

テーマ:
皆さん、ごきげんよう

ずっと
トムヤムクンが食べたかったので
旦那様に、モンスーンカフェに
連れて行って貰いました
(娘たちも便乗)
{2F6C00AA-4BDD-48B4-A85E-C0B039275D78}

生春巻き
(サラは良い子にガマンしておる
{6A9E7A74-3F11-47AE-B456-25BE14375CF0}

小籠包
{6A43D9A3-1487-4CD9-B81A-7B19C7B2D624}

{F8F4E3B6-EBB2-43CB-BCCD-6E97D582C603}

トムヤムクン写真無し

ガパオライス


美味しかった~

ワンコも連れて行ける
モンスーンカフェ

皆さんも行ってみて下さいね~❤︎

綾子でした

神様からの贈り物
バイオプログラミングはこちらから

グアムの想い出 綾子編 終

テーマ:

そういえば

昔の写真が、あるのを思い出し
探してみた

2回目の社員旅行
{D1D74279-8B90-45D6-9A98-BE885C43E73A}

大門も写ってる
昨年退職した福田も~

懐かしいっす

最後に今回の
ワシのナイスな1枚で終えたいと
思います

長々と綾子のグアム日記にお付き合い
ありがとうございました
(モデル上野)
{D42B9517-50E2-4B56-9C78-B3FD7268EC8A}

みんな、ありがとう

楽しかった

綾子でした


神様からの贈り物
バイオプログラミングはこちらから


グアムでの想い出 綾子編10

テーマ:
グアム4日目は 
レンタカーで恋人岬に行く

3ドル払って展望台ね
キレイな色だなぁ
悩んでるコトも、上手くいかないコトも
大した事ないって思える

やっぱり海が好き
{7D41F8D8-719C-4934-9914-F1F1D911ADF9}


{048BFCFC-97BB-4417-924E-AA0CD51136E3}

{34D189FA-B152-459C-A8B6-209D30199417}

レンタカーを返却し
ホテルでお迎えを待ちます
{DD6B66B3-A62E-4A74-B155-28709815CFC8}

あ~終わってしまうなぁ~

グアム空港に着きました🐮
{F9862F45-264B-4A3B-B119-A3965B676C63}

帰りの機内
{95ADEB83-E2A2-4742-8D0F-F300A0FEA159}

そんな中
白目むいて寝てる愛娘サラの写真
成田に着いたら
長女から画像が届いておる
{315F01F9-D457-48B1-ADC3-B1CF5E28C9DB}

ぎゃ 悪魔の顔じゃ


神様からの贈り物
バイオプログラミングはこちらから

グアムでの想い出 綾子編9

テーマ:
ナイトマーケットの帰り
こちらに寄ってみる

おばちゃんが若干しつこい…
{62CF5E33-C6B7-4038-9B7F-25E5521CCC85}

 看板猫サマを発見
{C014D9DD-25CA-46A9-81F2-47A1B033A3D0}

見知らぬオジジに無理矢理
抱かれた後は
{CE01454A-7F7E-4D51-9F89-988FD7E5F092}

猫パンチ
{EBA0D83D-C823-430D-8E58-3983E2111A8E}


佐藤は静かに写真撮る📸
{D031EA63-F99B-41BD-A0F4-52E2761001F6}

あ~面白かった


神様からの贈り物
バイオプログラミングはこちらから

グアムでの想い出 綾子編8

テーマ:

フライボードの後

ホテルに戻る途中ウェンディーズへ
{7680E74E-2939-4AF5-8A92-D6332FB141D5}

2人で好きなセットを頼んだら
ハンバーガーついて来た…食べれない


🚘レンタカーを借りて
スタッフと現地集合の
ナイトマーケットへ向かう
{F3E162DA-A7ED-4827-94C2-25E80A9D4AE9}

水牛?に乗れるらしい
{460E71BD-542A-4E5F-974C-16E6898E45E8}

兄さんデカすぎます
{5C0F7535-D833-47C8-BD0E-454F0B0DC2A9}

{ACAAB097-BEC7-4F01-9142-14DD502772AD}

{2B7D5EBF-76F2-4A6E-8BFB-CB352D2DA421}

{6827AA05-73E4-4BAE-BE91-F53C73B5A105}

{D4C01A20-D3AE-4172-A084-2C7BC4C38C04}

{F7225B6C-104B-41FC-B7DA-17B3B4C24ABB}

{11A8DDD7-A435-4789-A450-02D5F83CE309}

犬もいらっしゃる
{9A55B780-8B9B-4EC8-8AF0-630D5F71712D}

ください チキンとかビーフとか
{552FC924-557D-486D-B4DF-658047C8B240}


神様からの贈り物
バイオプログラミングはこちらから