2017→2018年 | こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

こころからだ統合セラピー+カウンセリング/ヒューマンデザイン!悩み不安苦しさ解放☉幸せになる秘伝のレシピ*脳心身最適化で魅力&才能開花*18年1.3万人実績

ホリスティックセラピー&潜在意識カウンセリングでキャリア18年1万人以上をガイドした信頼の増田有紀があなたのヒューマンデザインや意識をリサーチ。宇宙と調和するカラダ・ココロ・魂・人間関係の統合&最適化に向け、認知歪みを身体とも連動させて修正~対面・Zoom・通話・講座・レッスン

【2017→2018】

明けましておめでとうございます富士山日本国旗
(遅ればせながらですが、、、)

お世話になっている皆さま 
いつも本当にありがとうございますドキドキ

年始にあたり、本年が皆さまにとって
温かく穏やかな心で過ごせたり、
楽しく有意義な時間を過ごす事の出来る 
素敵な年になります事 お祈り申し上げますニコニコ

さて、昨年を振り返ると、

仕事の時間を最低限にし、
家族と自分にエネルギーを向ける時間を、
開業以来 自分でも信じられない位持ちました。

後半に進むにつれ、投稿やタイムラインを見たりすることなども 非常に減り、
まぁ 何というか、

開業12年という 一回りの年に
これまで仕事最優先で突っ走ってきた日々を、
その中で感じたり見てきた事を整理する事も含め(この作業はしばらく続きそうです)、

2016年までの心のデトックスから、
2017年は久しぶりに肉体をデトックスし 自分を見つめる中で、
少し離れてみていた感じでした晴れ

エネルギーを向けたせいかどうか は ? ですが、家族の事は 各方面 沢山ご協力頂けたりして、とても有意義に進みました。

自分自身の事は、流れは宇宙に委ねるようになり、
(星のお勉強が進み 自分が興味を持つ分野などが、宇宙のサイクル通り❗️
と実感したので、
あくせく情報を得る事を辞めました)

数年前から 【今年の抱負】みたいなものは考えずに、

願うのは、家族の笑顔と成長
世界平和

という なんとも「ホンマかいな!」 と
ツッ込まれそうな(笑)
穏やかな心で迎えた新年ですハート鏡餅

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅おせち門松絵馬お年玉