『ココロとカラダの最適化で魅力と才能の開花』 幸せになる秘伝のレシピ健幸美Laboフォルテュナ at藤枝 静岡 焼津

宇宙と調和を取るあなただけのデザインも加味して、カラダ・ココロ・魂・人間関係を統合&最適化するセラピストが あなただけの人生戦略の解析とレクチャーをしております~対面・スカイプ/電話・セミナーレッスン~

蝶々ただ今募集中の講座・イベント蝶々

Magical Stick-ver.1『ヒューマンデザイン最初のクラスLYD(リビングユアデザイン)17’1月開講クラス』


ダイヤモンドダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤモンドダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤモンドダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤモンドダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤモンドダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

『本当のあなたの魅力と才能はなにはてなマーク
『どう自分を扱ったら最適な自分で居られるはてなマーク


という知れたらビックリビックリマークに人生が変わる知識
実際に現実で生かしていけるまで
肉体レベルから魂レベルまで あなたに今 本当に必要なセラピー
各分野と階層へ同時にアプローチして
ガイド
していきます。

キラキラキラキラこちらお申込みはこちら キラキラキラキラ

詳しくお知りになりたい方は、コチラの記事 をどうぞ
NEW !
テーマ:
蝶々ただ今募集中の講座・イベント蝶々

ビシッ!12/11(日)  at 富士宮 『ホリスティック講座』
「セラピー・施術者が日常に活かすキネシオロジーの使い方 
ベル残1名 ご参加可能
 

惑星 2017/01/19(木) at 焼津・藤枝辺りで

『ヒューマンデザインのLYD(リビングユアデザイン)』(矢印過去記事ですが、リンク貼ってます)

 

ご希望ある方、下記連絡フォームよりご連絡ください

私の連絡先ご存知の方は、直接でも大丈夫ですグッド!

 

ベル10周年プレゼント企画合計11名様にプレゼント

ご応募受付中
応募終了:12月12日(月)23:59まで
発表日時:12月16日(金)
  
プレゼント企画の詳細はこちらです。皆さんのご応募待ってま~すはぁと

 

私がご提供する「レッスン」や「セッション」には、

行動に関するアドバイスやレクチャーも もちろん行ってはいますが、

行動の元になる 感情や動機といった、

潜在意識への働きかけも、重視しています。

 

今日のブログは、そこに働きかけるように、5次元以上の意識に働きかけるように書いたので、いつもにも増して チンプンカンプンかもしれません。。。悪しからず

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

たまにいらっしゃるんですが、

私のところで学び始めてくれて、

少し経つけど、
 
お金が無いから とか、タイミングが合わないから、と
セッションや講座は受けられず、
 
でも 気があったり 人懐っこい方だったりすると プライベートで話す時間が増えてくる。
 
そうすると、何度も同じ事を違う角度で話したりするもんだから、
私の話してる内容が分かってくる。
 
少し 要領のいい方だと、
そこで分かった事を、
自分のビジネスにも役立てようとして、
 
割と 丸パクリにシェアしていたり、
使っていたりするのを見かける時もあります(笑)
良いんですよ、正式に学んでくれていれば全く。学ぶはまねる…だからひらめき電球

でもね、要領が良い方 っていうのがネックで、
わかったつもりになって、
「まねる」 人をすぐに変えようとしたり、
 
まねている時は、依存的に見えたりするのは仕方のない事なのに、
誰かにそれを指摘されたりすると、不安になってしまい、
そう見られないように 『対処』 し始めたりする。
 
そう行動しがちな方が抜けられないゾーン
 
それが、

~ 人目が気になる ~ 

というゾーン。
 
自分らしい自己表現にこだわり、してるつもりになるけれど、
その実、他者に合わせ 気に入られようとする表現にしようと、
共感にフォーカスしてしまう。
 

だから、「思ったことをありのままに表現する」ということに、
課題が発生してしまいます。

 

自分であるということにこだわるのだけど、
私から見ていると、
フラフラ フラフラしているように見えます。


この課題は 「言いたいことを言えない」という問題として、
うすうす 本人も自覚していることが多くいのですが、

結構 多くの方が、全く検討外れの答えを出してしまうのです。

例えば、良くある例でいうと
そうなってしまう原因は

 

嫌われる恐れがあるから  とか
よく思われたいからだ

 

と思っているケース。


これも、違うという訳ではないんですが、

多くの方をセッションしていて、

そういうマインド的な感情のレベルの問題は、

ある程度までの表面の原因であることが多いような気がします。
 

恐れの原因というのは、
そんなに簡単なものでは無かったりします。


根源的な要因としては
生死に関わっているということ。

 

そして、その意識レベルは
生死に関わることなので

かなり奥深く、
 
自分の生死に関わることを 自分でセラピー出来る抽象度にするということは、
 
顕在意識のレベルでは、
力で出来ることもありますが、
 
潜在意識の集合無意識より深いレベルのモノは、
自力では ほぼ不可能。

頭で理解していたとしても、解消は無理です。
 
脳自体が、そういうプログラミングになっているので、
抽象度的にも、エネルギーレベル的にも、
また、多次元的に取り組むことでしか 終わりがありません。

そこまで出来た時にはじめて、終わりなのであって
 
努力したり、意識を向けて 直そうと頑張ったり
克服しようとしているというのは

 
終わっているわけではなくて
対処している状態。


だから逆に、意識してしまって、対処に取り組まないように、
私はその部分をセラピーで取り扱っていても、
お伝えしないことがほとんどです。
 
生死が関わる問題というのは、
変える、変えられないのたぐいとは別物。
 
マインドから変えようとしても
全く変わらないのが むしろ自然です。

そして、対処ということと
「クリア出来た」 ということは 異なります

そして、要領のいい方というのは、この対処する事が得意なタイプになります。
 
ですが、対処をしている段階で、
自分はもう大丈夫  と、思っていればいるほど危険注意

むしろ、根治からは遠ざかります。

これは、どんなことに取り組む時にも 共通することです。 

マインドの事だと分かりにくいと思うので、
ボディを例にしてみますと、
 
自力で克服しようとしている時というのは

姿勢を良くしようとして
いつも力が入っている状態。

いつも力が入っている状態と
そもそも、ラクにしている状態とでは
意識の向け具合や、ストレス度合いなど、
根本で 状態が違いますよね。

本当の改善というのは
姿勢を良く保つための筋肉や筋膜などの
「不随意」の身体の部分まで 常態として良い姿勢に維持できるという、
本人の努力が全く必要なく
それでも良い姿勢で居られるような状態です。

対処でも何でも

そこにエネルギーを向けているなら
まだ 本当には、改善できていないのです
ひらめき電球ひらめき電球
 
さて、マインド的なハナシに戻りますが、
 
本質的に、こういう根源の意識エネルギーレベルの解放を行うと

あなたを苦しめていた、恐怖自体が自然と湧かなくなります。

自然と、何もしなくても大丈夫になる。
というのがポイント
 
私のレッスンやセッションで、何度も聞くと思いますが、
頭で分かっていても、その状態が自然に行動レベルで出来るようになるまでは、全く出来ていないのと同じ。
 
少し分かってきて、何かが楽にはなっているからだとは思いますが、
 
残念ですが、
出来たつもりにならない方が 
どれほど自分のためになることか!!!!!!!!
 
わたし自身が、割と要領の良い人間なので、
 
素直に、出来ていない自分というのを認めることに
とーーーーーーーーっても時間が掛かったので、
 
そして、その自分を受け容れるまでにも、さらに
ながーーーーーーーーーい時間が掛かったので、
 
ここは、ぜひ、理解いただけると ご自分のためになると思いますひらめき電球
 

色々な不安や恐れが湧いた時、今のままの自分で

対処法を考えていないですかはてなマーク

 

対処法となりえるのは、「アドバイス」の中で解消できること、

つまり、行動面を変えることだけなのです。

 

行動は3次元。

だから、恐いのです。 

方法とかプロセスは無視したところ、

5次元の意識の次元から、創造性は発揮されます。

 

結果だけ、決める。

 

その周波数に自分を寄せていく。

 

そのようなことをボディや潜在意識や無意識のレベルにまで浸み込ませていくには、

やっぱり セッションやレッスン、講座を受けていただかないと、

 

アドバイス的にただお話するだけでは 

お伝えというか、ご提供できない種類のモノなのです。

 

そこまで含んで変化することが、最速にクリアする手段になるので、

 

レクチャーと、セッションはやっぱり別物だなぁ…

 

と思った出来事がありましたとさキラキラキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
{6F5A58C4-3050-4C1F-8D01-4CF18BCEDACA}

今回は先着では行わず、
当選者様は抽選で決めさせて頂きますビシッ!キラキラ
応募終了:12月12日(月)23:59までなので
ご応募して頂ければとても嬉しいですドキドキ
 
詳しくは、
 
♥フォルテュナ10周年記念 プレゼント感謝企画のご案内♥   のページでご確認&ご応募くださいウインク

******************
健幸美Laboフォルテュナ

ひらめき電球施術(ボディプラクティス)
Magical Stick-ver.1エネルギーセッション
虹個性と才能鑑定やレッスン  
メモ各種講座    etc…

宝石ブルー完全予約制・不定休(自宅店舗の場所は静岡県藤枝市です

王冠210時~20時受付(スカイプ、お電話でのセッションは時間外も受け付けております)

☆無料セッション いつでも受け付けております

ご希望の方、下記にお気軽にお問い合わせください
 その際は、お身体でのご相談、ココロやお悩みでのご相談かをお伝え下さい

ゆうきのメニュー一覧はこちらです☆
 
『バランスの良い脳とカラダで魅力と才能の開花』研究所 健幸美Labo フォルテュナ@藤枝 静岡 焼津~幸せになる秘伝のレシピ~


【ご予約・お問い合わせは】
お問い合わせフォーム
 
『バランスの良い脳とカラダで魅力と才能の開花』研究所 健幸美Labo フォルテュナ@藤枝 静岡 焼津~幸せになる秘伝のレシピ~

*****************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蝶々ただ今募集中の講座・イベント蝶々

ビシッ!12/11(日)  at 富士宮 『ホリスティック講座』
「セラピー・施術者が日常に活かすキネシオロジーの使い方 
ベル残1名 ご参加可能
 

惑星 2017/01/19(木) at 焼津・藤枝辺りで

『ヒューマンデザインのLYD(リビングユアデザイン)』(矢印過去記事ですが、リンク貼ってます)

 

ご希望ある方、下記連絡フォームよりご連絡ください

私の連絡先ご存知の方は、直接でも大丈夫ですグッド!

 

ベル10周年プレゼント企画合計11名様にプレゼント

ご応募受付中
応募終了:12月12日(月)23:59まで
発表日時:12月16日(金)
  
プレゼント企画の詳細はこちらです。皆さんのご応募待ってま~すはぁと

 
30代後半の方。(プライベートな内容なので、性別の公表は控えます)
少しストレスが強くなるとすぐ胃潰瘍になってしまう。

完璧主義を自覚。
 
仕事の時は特に、作業などは決まったことをきっちりやりたいので、
やらない人がいても、代わりに自分がフォローして代わりにやっている。
 
これまでは、そのことに負担を感じなかったが、ここ最近 それが負担に感じるようになり、我慢できなくなってきてしまった。
 
そしたらまた胃に穴が空いてしまったので、と セラピーにいらしてくださいました。
 
少し、思考回路が攻撃的になっているのを感じたので、
まず、カウンセリングをゆっくり行い、
 
物事に対するご自分のとらえ方が、今現在どんな状態なのかを掴んでいただき、
そこを解消するにはどうしたらいいのかはてなマーク 
をレクチャーさせていただきました。
 
次に、セラピーに入ります。
 
キネシオロジー(=筋反射) でテストすると、
やはり、プレテストの段階から、
問題を隔離していたり、
自分の問題として統合できていない状態でした。
 
原因は、チャクラ(=センター)の状態オーラやエネルギー体の問題でした。
 
優先順位は、エネルギー体の問題の解消からとの事で、
オーラ&サトルボディに効果のある魔法スプレーを、
少し大きめに振りかけました。
 
それと、胃と副腎エリアに対してフィジカルアプローチとエネルギー系のWヒーリング。
 
これで、プレテストの問題は出なくなりました。
 
ひらめき電球ココから 本題のセラピーに入りますひらめき電球
 
【体の不調も含め、とにかく今の不調 ・不安感から抜け出したい】
 
という事に対してのセラピー。
 
出てきた問題はチャクラエネルギー体の2分野。
セラピーの優先順位は チャクラからでした。
 
ここで、今モニターさんも募集している
コチラモニター大募集中なので、協力して下さい~
 
の手法が効果があるかを調べると、「あり」だったので、その手法で3つのセンターを
アロマオイルで修復しました。
 
ケア必要なチャクラ(=センター)とそのアロマは、
 
脾臓---ホリデージョイクリスマスツリー
喉  --- パステンタス
アジュナ--- オレンジオレンジ
 
この組み合わせも、すっごく良い香りでしたラブラブ! 元気が出る感じでね爆笑
 
そして、筋反射を調べるとチャクラ(=センター)の問題は解消していたので、
他にセラピーの必要があるかを調べたところ、
 
プレテストに続き、
またまたエネルギー体の問題が出ました。
 
なにでセラピーするかなぁと調べたところ、オラクルカードがいいよということで、
たくさんあるオラクルカードの中で ピンひらめき電球ときたものの中から、
キネシオロジーで選んだのはカラーカード。
 
この方が必要としていたのは、チョコレートでした。
 
{2BCFB75B-9CE0-439A-AAE4-A9FF3E97CF76}

チョコレートは体と精神に滋養を与えることを指し示すカードで、
今のクライアントさんにぴったりのカードでした。
 
それをオーラの中でも『エーテル体』と『アストラル体』に 照射するというか、
エネルギーを入れていきました。
 
もう一度、筋反射(=キネシオロジー)を調べると、まだ他にセラピーの必要があると出ました。
 
今度はなにでセラピーするかなぁと
直感を働かせたら、『本』を使うと出たので、
候補を数冊ピックして 筋反射を取ったところ、
 
いらっしゃった時に 別の話題からちょっと話に出た、『数秘』を使うと出ました。
 
今回、数秘をどうオーラとエネルギー体に影響させるのかはてなマーク 
というと、
数秘の中でも『ヌメロロジー』の『ライフパスナンバー』とコラボ。
 
ちょうどその本で、その計算から出した
ご本人のライフパスナンバーと同じ周波数を持つ
脳神経伝達物質を解説するページが、
筋反射(=キネシオロジー)で出たのですひらめき電球
 
その物質を波動的にオーラの『アストラル体』にチャージして、
筋反射(=キネシオロジー)を調べると、
これ以上セラピーの必要はないよ~グッド!
となり、
セラピーは終了しました。
 
お帰りの際は、胃の痛みが少し軽い感じと、
不安感などの軽減がみられるとのことで、
目に力が入った感じと、オーラが明るくなって お帰りになりましたウインク
 
すごく素敵で、真っ直ぐなエネルギーをお持ちの方なので、
ぜひ、もっともっと軽く 本来の明るさを取り戻して頂きたいな~音譜
と、心より思いますおねがい
状態が改善するまで、応援させて頂けたら嬉しいなぁ♪
と思いますニコニコ
それでは、また~ニコニコ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
{6F5A58C4-3050-4C1F-8D01-4CF18BCEDACA}

今回は先着では行わず、
当選者様は抽選で決めさせて頂きますビシッ!キラキラ
期間内でゆっくりと、応募して頂ければとても嬉しいですドキドキ
 
詳しくは、
 
♥フォルテュナ10周年記念 プレゼント感謝企画のご案内♥   のページでご確認&ご応募くださいウインク

******************
健幸美Laboフォルテュナ

ひらめき電球施術(ボディプラクティス)
Magical Stick-ver.1エネルギーセッション
虹個性と才能鑑定やレッスン  
メモ各種講座    etc…

宝石ブルー完全予約制・不定休(自宅店舗の場所は静岡県藤枝市です

王冠210時~20時受付(スカイプ、お電話でのセッションは時間外も受け付けております)

☆無料セッション いつでも受け付けております

ご希望の方、下記にお気軽にお問い合わせください
 その際は、お身体でのご相談、ココロやお悩みでのご相談かをお伝え下さい

ゆうきのメニュー一覧はこちらです☆
 
『バランスの良い脳とカラダで魅力と才能の開花』研究所 健幸美Labo フォルテュナ@藤枝 静岡 焼津~幸せになる秘伝のレシピ~


【ご予約・お問い合わせは】
お問い合わせフォーム
 
『バランスの良い脳とカラダで魅力と才能の開花』研究所 健幸美Labo フォルテュナ@藤枝 静岡 焼津~幸せになる秘伝のレシピ~

*****************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)