打倒!花粉大魔神!! | 渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

東京都渋谷区宮益坂にあるキックボクシングジム
シェイプアップ・ダイエット・ストレス解消、試合に出てみたい方は必見!
女性・初心者歓迎! ご見学・無料体験随時受付中!
宮益坂十間スタジオ Aスタジオ 渋谷駅(11番出口)より徒歩3分 表参道駅(B2出口)より徒歩9分

皆さんこんばんはラブラブ

お久しぶりの腰塚です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

1ヶ月ぶりに出勤したのですが

にゅー会長UMAくんわた子さんぽってりフラワーを新勢力として加え、

フォルティス渋谷ジムは今まで以上に、会員様が毎日行いたくなる

楽しそうなジムになっていると感じました!

 

会員様あってのフォルティス渋谷ジムですので

皆さん、ぜひこれからもよろしくお願い致しますハリネズミラブラブ

 

 

さてさて、今回は花粉症と運動の関係について熱弁しますおいで

「今年の花粉は去年の7倍なんだよ!!」とこの前友人に教えられました雷

なんかここ数年いつも「過去最強クラスの花粉です!!」

ってお天気お姉さんが言ってる気がしますが・・・

それでもとりあえず今年の花粉は大魔神級だそうです宇宙人くんキラキラ

 

そして何を隠そう、私はハイパー重症の花粉症持ちです(o´・∀・`o)

ですが、他の理由で毎日アレルギー薬を飲んでいる為

もう何年も花粉症の症状が出ていませんでした!

しかし・・・今年はもう完全に大魔神に負けていますムキームキームキー

きっと私と同じように大魔神に苦しめられている方

たくさんいると思います・・・熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

そんな皆さんに!!朗報ですよ!!!

花粉症は運動によって軽減できるそうです恐竜くん!!

 

まず、自律神経が乱れていると

ほんの少しの花粉でも症状が出てしまいやすくなるそうで

運動をすることでその自律神経の乱れを改善できるんですってニヤリニヤリ

 

また、他にも免疫の強化や代謝の活性化を促し

そのどちらもが花粉症対策に繋がります拍手

 

でも運動が効果的だからといって、外でランニングなんてしてたら

大魔神の標的になりますよね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

しかーーーし!!!!

フォルティス渋谷ジムはもちろん室内ですニヤリ

あの憎い大魔神の目の届かないところでキックボクシングを行い、

あいつを倒す力を蓄えることができますよハート

 

この機会に、ぜひ花粉症に負けない強い身体を作りましょう~ハリネズミラブラブ

皆さまのご来館、心よりお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))