渋谷でキックボクシング 【フォルティス渋谷ジム】

東京都渋谷区道玄坂にあるキックボクシングジム
シェイプアップ・ダイエット・ストレス解消、試合に出てみたい方は必見!
女性・初心者歓迎! ご見学・無料体験随時受付中!
〒150-0002東京都渋谷区道玄坂2-10-12スヤマビル5F TEL:03-6416-3669


テーマ:

こんにちはベイマックス

昨晩たまたま見ていた某テレビ番組で

「人相学的に、左目の近くにホクロがある男性は

浮気をしやすく結婚に向いていない」と

言っていたのでなんとなく自分の顔を見たら

がっつり4つもホクロを発見したにゅー会長ですベイマックス

 

当たっているかと言われれば、、、

まぁ心当たりはメチャメチャあります。

自分でも結婚不適合者である自覚もあります。

他人との共同生活とかストレスでしかないというか。。

 

 

 

これ以上は完全に闇の部分ですので自粛します

 

 

 

さぁ!アイドリングトークはここまでにして

 

 

 

改めまして、先日のJ-GROWアマチュアキックボクシング大会

出場した皆さま、会場へ応援&サポートに行ってくれた皆さま、

本当にお疲れ様でした。

にゅー会長はジムでお留守番しながらずっとテレパシーだけは

送っていましたよおいで

 

 

Bリーグトーナメント フェザー級

岡安信明選手

見事優勝してきてくれました!!!!

 

 

速報!!! J-GROWアマチュアキックボクシング大会にて、 我がフォルティス渋谷ジム所属の 【岡安信明】選手が! Bリーグフェザー級トーナメント優勝です!!! すごい!!!おめでとう!!! 今日はにゅー会長、飲むぞー!!! いつも飲んでるけどね! 詳細は後日!!ホントに頑張りました!おめでとう!! #jnetwork #jgrow #kickboxing #フェザー級アマチュアチャンピオン #岡安くん #アマチュアキックボクシング大会 #ゴールドジムサウス東京アネックス #応援ありがとうございました #サポートしてくれた皆さまもありがとうございました #出場選手の皆さんお疲れ様でした

shibuyafortisさん(@shibuyafortis)がシェアした投稿 -

 

いやー、岡安くんのおかげで美味しいお酒が飲めました!

 

 

というのは口実で、ほぼ毎日飲んでるけどね!!

 

 

次回のアマチュア大会は5月です!

また一緒に頑張っていきましょう!!

 

そして最近ジムの会員様から

 

「僕も大会に出てみたい!」

「私にもできるでしょうか…?」

 

というお声をたくさんいただき、

にゅー会長は嬉しい限りです。

 

まずは「昇級審査」を目標にしてみましょう!

 

昇級審査とは、J-NETWORKが考案した6級~1級まである
オリジナルの『キックボクシングのテスト』です。

 

・パンチやキックの正しい打ち方(フォーム)が出来ているか
・ディフェンスは出来ているか
・筋力、体力は必要十分か

 

これらを総合的に試験として確認するものです。
J-NETWORKの会員様でしたら誰もが受審可能です。
合格基準は各級60点以上で合格です。

 

ご自身のキックボクシング技術の現状把握、今後の課題の発見、

スキルアップ等に繋がります。


シェイプアップを目的とされている女性の方でも昇級審査はオススメ!
審査合格を目指す事でフォームが綺麗になり、

より効率的にカロリー消費ができ、より楽しくクラスに参加できるようになります。


更に合格者は以下の事が可能に!

 

6級 不安な方はまずはここから(受審は任意です)
5級 中級クラス参加可能
4級 ライトスパークラス参加、及びライトスパーリング練習可能
3級 アマチュア大会(J-GROW)のビギナーズリーグ、及びCリーグ参加可能
2級 アマチュア大会(J-GROW)のA・Bリーグ、及び他団体アマチュア試合参加可能
1級 プロテスト受審可能、インストラクター研修可能

 

昇級審査は審査官が受審者、一人一人をチェックします。
構え方やミット打ち、受け返し等を一人ずつ交代で行います。
審査後は審査官がアドバイスや総評を書いた、審査結果のお渡しと
審査合格者には審査認定証が授与されますよ!

 

 

どうせなら、ただやるだけではなく、明確に目標を立てて

そこに向かって頑張りましょう!

 

 

フォルティス渋谷ジムでは、本気の方の挑戦を

全力でサポートします。

 

本気でダイエット!

 本気でボディメイク!

  本気で強くなりたい!

 

本気になったらキックボクシングでしょボクシング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんはラブラブ

お久しぶりの腰塚です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

1ヶ月ぶりに出勤したのですが

にゅー会長UMAくんわた子さんぽってりフラワーを新勢力として加え、

フォルティス渋谷ジムは今まで以上に、会員様が毎日行いたくなる

楽しそうなジムになっていると感じました!

 

会員様あってのフォルティス渋谷ジムですので

皆さん、ぜひこれからもよろしくお願い致しますハリネズミラブラブ

 

 

さてさて、今回は花粉症と運動の関係について熱弁しますおいで

「今年の花粉は去年の7倍なんだよ!!」とこの前友人に教えられました雷

なんかここ数年いつも「過去最強クラスの花粉です!!」

ってお天気お姉さんが言ってる気がしますが・・・

それでもとりあえず今年の花粉は大魔神級だそうです宇宙人くんキラキラ

 

そして何を隠そう、私はハイパー重症の花粉症持ちです(o´・∀・`o)

ですが、他の理由で毎日アレルギー薬を飲んでいる為

もう何年も花粉症の症状が出ていませんでした!

しかし・・・今年はもう完全に大魔神に負けていますムキームキームキー

きっと私と同じように大魔神に苦しめられている方

たくさんいると思います・・・熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

そんな皆さんに!!朗報ですよ!!!

花粉症は運動によって軽減できるそうです恐竜くん!!

 

まず、自律神経が乱れていると

ほんの少しの花粉でも症状が出てしまいやすくなるそうで

運動をすることでその自律神経の乱れを改善できるんですってニヤリニヤリ

 

また、他にも免疫の強化や代謝の活性化を促し

そのどちらもが花粉症対策に繋がります拍手

 

でも運動が効果的だからといって、外でランニングなんてしてたら

大魔神の標的になりますよね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

しかーーーし!!!!

フォルティス渋谷ジムはもちろん室内ですニヤリ

あの憎い大魔神の目の届かないところでキックボクシングを行い、

あいつを倒す力を蓄えることができますよハート

 

この機会に、ぜひ花粉症に負けない強い身体を作りましょう~ハリネズミラブラブ

皆さまのご来館、心よりお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

今月から受付として働いている渡辺です爆  笑

 

にゅー会長から「わた子さん」と呼ばれていますガーン

なぜわた子なのかと言いますと、渡辺という苗字の人はだいたい

「なべちゃん」とあだ名があるというにゅー会長の偏見です。

※ここでしか呼ばれない呼称を付けたいのさー。byにゅー会長

まだ呼ばれることに慣れていませんが、愛称として呼んで頂ければ嬉しいですラブ

 

 

自己紹介はここまでにしまして、お知らせです!

明日3月21日火曜日はレッスンの代行がございます。

 

19:00~ シェイプリーキッククラス

岡田IR → MINORIN

 

20:15~ 入門クラス

岡田IR → 綿田IR

 

 

ご確認ください。

 

 

初めてこのブログをご覧いただいた方は、

シェイプリーキッククラスって何?

と疑問に思われるかもしれません。

今日はシェイプリーキッククラスについて説明いたしますラブラブラブ

 

シェイプリーキッククラスとは、簡単にいえば、

音楽に合わせてキックボクシングの動きをしますボクシング音符

 

キックボクシングの基礎となる、

「パンチ」「キック」「防御」の動きをリズミカルに、

またその動きを合わせたコンビネーションもやります!!

 

たくさん動くともちろん汗をかくので、ちゃんと水分補給の休憩時間もありますよグッ

クラス中には筋トレもします筋肉なので徐々に筋力が上がったり、代謝がよくなります照れ

汗をたくさんかけて、さらに日々のストレス解消にもなり、さらにさらに!身体を適正に動かすことで健康維持にもつながる。一石三鳥ですキラキラキラキラ

キックボクシングが初めての方でも、このクラスなら安心して受けられますよOK

 

 

写真付きの詳しい説明はこちらをご覧ください右矢印右矢印シェイプリーキッククラス

 

動画もあります↓↓

 

 

 

実際のシェイプリーキッククラスの雰囲気はこんな感じです↓↓

 

 

今回の投稿は度々載ってます、渡辺(別称わた子)です😆 本日3/20は祝日なのでタイムテーブルが変更になって、13:00〜シェイプリーキッククラス 畔柳IRでした😊 祝日にも関わらずたくさんの方が来館してくれています! 畔柳IR、受付にいる時と一変して(?)熱血レッスンでした! みなさんたくさん動いて、いい汗をかいていて羨ましいです✨✨ #jnetwork#jgrow#kickboxing#シェイプリーキック#熱血インストラクター#笑いあり汗あり#涙はないです#みなさんおつかれさまでした#いい汗かこう#キックボクシング#キックボクシング女子#無料体験受付中

shibuyafortisさん(@shibuyafortis)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

にゅー会長は普段はふざけたことしか言っていませんが、

クラス中はマジメにやってます。やるときはやる男です。

言い間違いが多々あり、笑いがおきる楽しいクラスですにやりラブラブ

↑やんわりとディスっとるだら。おこ!byにゅー会長

 

4月からにゅー会長が毎週金曜日にクラスをもちます!

 

 

 

 

無料体験もやってますピンクハートピンクハート

にゅー会長とわた子で、お待ちしております炎ボクシング

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。