きてぃ | VIA MEDIA

VIA MEDIA

つらつら書いています。

全国各地でご当地キティが売っていますね。

宝塚-地名ではなく、劇団-がコラボして宝塚版の

キティが出来ました。

好評で売り切れだそうですよ。


ぬいぐるみは、青い袴-緑の袴ーのタイプと

フィナーレの羽根を背負っているタイプです。


ブランド管理は、ディズニーよりも緩やかなので

ご当地キティが存在しているんですよね。

コラボを断るのは、暴力的、性的といったものだった

気がします。

可也緩やかなので八面六臂の大活躍ですね。


後はキティがナースにもなっているんですよね。

それは日本赤十字社とコラボしています。

なので、東京での献血の粗品で

キティのピンバッチにストラップにマグネットなど

いただきました。

献血に何度か行くともらえるかもです。


あと昨年は日・EU市民交流年だったので

講演に参加して、EU旗(?)とキティが一緒になった

ストラップを頂いたりしてます。