VIA MEDIA

つらつら書いています。

大雷蔵祭 公式サイト

NEW !
テーマ:

本編とあまり関係ないのですが

通して読んでみて

寝台で移動する場面が多かったな。

今なら新幹線、夜行バスも飛行機(LCC)もあるので

寝台には縁がないのでどんな感じなんでしょうか。

 

こいさんの安産を願って

中山寺のおまもりが出てくるんですが

ムラへの通過駅だったので

途中下車もよいかな。

 

波乱にとんだ仕上がりですが

お花見、蛍狩り、6代目菊五郎丈、日舞と

風物も勉強になりました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「読書」 の記事
NEW !
テーマ:

バウに行ったおりに
寄ってみました。

こじんまりした店内で
パンと焼き餅が売っていました。
アンパンのあんは焼き餅と同じかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レミゼラブルの平日の開演時間が18時15分で

早いなと思っていたら

レディベスは18時で更に早い。

 

レミは子役が出演するので

早いのは知っていたのですが

レディベスは何故早いのでしょうか。

 

平日は無理そうかな。

 

ゆっくり観に行きたいので

岩盤規制に風穴を!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちはやふるの完結編になるのかな

2018年公開予定

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのバウでした。

 

過去と現在を行き来するので

場面転換が上がったり下りたり

開いたり閉じたりでした。

 

桜木みなと@ジャンと

星風まどか@テスと話なんですが

途中までヒロインが遥羽らら@シャーロットで

ずんちゃんと結ばれていくのかなと

思っていたのですが、

運命?でまどかさんのこ方に。

展開が急で切り替わったところがいまいちでした。

 

金属片がポイントなんですが

手元からなくなったあたりから

理解が怪しくなって、

いつの間に時間を超越してしまったのでしょうか。

 

最後はハッピーエンドだったので

良かったのかなと。

 

ずっと出ずっぱりのずんちゃんは格好良かったな。

歌もダンスもお芝居も素敵でした。

ヒロインより遥羽さんの周りの見えない感じの演技が

憎めない感じでした。

星風さんはそつなくこなされていました。

 

東上してもいいんではないでしょうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

辞表を提出しに行く場面で

「組織の中では小さな存在なんです」と

ベルばらの今宵一夜の

「私の存在など巨大な歴史の歯車には無にも等しい」が

ふと思い出されました。

 

このようなセリフの対極にあるのが

教育基本法かな。

目的の項で

社会の形成者の育成を謳っているんですよね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宙組の王家に捧ぐ歌を見直して

やっぱりアイーダは安蘭けい(とうこ)さんの

記憶が強い。

宙組を博多座まで追いかけて行ったのですが

星組初演の熱気なんでしょうか。

 

たまたま見つけた異邦人

ZARD版。

こちらはすっと入ってきました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

 
歌劇のポートレートに花が多かったかな。
朝夏まなと(まぁ様)さんに城妃美伶(しろきみ)さん。
 
ふと写真を整理していたらみつけた。
華やかな車で配達かと思っていたら
白黒でした。
会社ロゴと同じなんですね。
 
check
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。