ブティックシマのサマーセール! | フォルテワジマのブログ

ブティックシマのサマーセール!

 6月もあっという間に過ぎさり7月に突入しましたねフクロー
本格的に夏が到来し、2016年も後半戦になりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

さてさて、夏といえば…サマーセール
ブティックシマさんでもお買い得なフェアが開催されているようです

   

 ブティックシマさんの商品の中でも
特に上質なラインナップが並んだ『サマンドール』シリーズ

こちらのシリーズがなんと30%offでの販売になるそうです!
30%ってかなり大きいんですよね…
お買い得となると、思わず身を乗り出して話を聞いてしまいます!



せっかくなので、
どんな商品がセールになっているのか色々見せてもらいました笑う


 
今年はレースモチーフが流行という事もあって
レース調の繊細なデザインが取り入れられたものが多いようですちら・・
透け感があってすごく可愛い






 また、素材表記に「和紙」と書かれたニットを発見しました!びっくり
スタッフさんいわく、「和紙の糸は丈夫で軽く着心地がとても爽やかなんです
夏に向けておすすめの繊維なんですよ ちなみにこの商品も30%OFFになります!」
…との事です


なるほどー!和紙が糸になっているとは驚きです
いろいろ知らない素材があるものですね 

 
サマンドールのシリーズは上品で素敵なデザインばかりで
もっとご紹介したいのですが、たくさんのデザインがあって写真に納まりきりませんカメラ
ぜひとも、実物を店頭で見るのをおすすめしますsei


---------------


ちなみに、セール品以外の定価の商品でも
おすすめ商品があるかどうかお伺いしてみたところ
素敵なカーディガンが出てきましたちら・・


 

「大人気のNUNEシリーズから新作のカーディガンが登場してるんです
 涼しい麻素材で、ご要望の多かったシンプルなデザインの衿元ですのですごく着やすい!
セールにはなっていませんが、それでも特におすすめの商品ですテヘッ


おおー、これまた透け感があって涼しそう!! 丈も嬉しいロング丈ですね
NUNEシリーズは、この他にも麻シリーズで新商品が登場しているそうなので
興味のある方は是非お店に足を運んでみてください 笑う




ブティックシマの最新情報は<コチラ!>
http://www.facebook.com/boutiqueshima

掲載商品の情報については、お気軽にお問合せください
TEL:073-488-1940(ブティック シマ)