1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26

『フォルテお笑い祭り』&『わんだーらんどとカラオケ大会』

テーマ:イベント

 

皆様こんにちはフクローフクリン

 

昨日、無事に終了致しました『フォルテお笑い祭り』『わんだーらんどとカラオケ大会』

お越し下さった皆様並びにご出場して頂いた皆様、誠にありがとうございましたニコニコきらきら!!
いかがでしたでしょうか!?


今回も沢山のお客様の笑顔を見られて、私達スタッフも幸せいっぱいですドキドキドキドキ

残念ながら予定が合わず来られなかった皆様のために、少しだけですが写真UPしますね♥akn♥音譜

 

 


星十手リンジン星

 

 

 


星中上亜耶星

 

 

 

 


星中山女子短期大学星

 

 

 

 


星わんだーらんど星

 

 

 

 

 

私も楽しみにしていましたキョロキョロ
「でべそやと思ったら梅干しのタネ~!」(笑)

 

 

 

 

 


最後に素敵な景品が当たるじゃんけん大会ウインクチョキ

 

 


見事勝ち進んだ2名のお客様!!おめでとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノきらきら!!

 

 

 


お笑い祭りの後は、わんだーらんどとカラオケ大会カラオケ
ゲスト審査員の宮本静さん(*^▽^*)きらきら!!

 

 

 

 

 

入賞された皆様おめでとうございましたアップ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
前回入賞された方もいらっしゃいますねひらめき電球凄いですお願い

 

 

 

 

 


次回のお笑い祭りとカラオケ大会は、3月を予定しておりますひらめき電球
是非またご参加くださいお待ちしております(。`・ω・´。)きらきら!!

 

 

 

 

◇ フォルテワジマ HP
  http://www.forte-wajima.com/index.html

◇ フォルテワジマ Facebook
  https://www.facebook.com/fortewajima 

◇ フォルテワジマ イベント情報配信メールマガジンの購読
  forte-wajima@star7.jp ← コチラに空メールをお送りください☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-17

ブティックシマのスタンプフェア!

テーマ:イベント

みなさんこんにちは

先日、1F食品館で開催されている「うまいもん市」についてお話しましたが

本日もまたおいしそうな話題ニコニコ

 

2Fブティックシマさん横の通路を通りがかった時に

こんなメッセージが飛び込んできました目M

 

 

…「服」を買って、「ケーキ」と「コーヒー」????

頭の中がハテナでいっぱいですびっくり??

どういう事か気になってしまい、スタッフさんを捕まえて

質問してみましたキョロキョロ

 

 

ブティックシマのスタッフさんいわく…

「実は今、ブティックシマではスタンプカードのフェアをやっていて

スタンプが貯まっていっぱいになると1Fのイルグストさん

ケーキセットをお召し上がりいただけるんですラブラブニコニコとの事!

 

なるほどー、食欲の秋とファッションの秋を両立させた

嬉しいキャンペーンですねフクリン

 

1Fイルグストさんのケーキはどれも美味しくて

ファンの方がとっても多いんですきらきら!!

それにコーヒーまでついてくるとは…なんとも至れり尽くせりです照れ

ちなみに、お買い上げ金額に応じてスタンプを押してくれるので

SALE品も対象で、スタンプが貯まるそうですよsei

 

 

せっかくお店を覗いてみたので店内を見渡してみたところ

秋色の新作がたくさん並んでいましたお願い

フェア中にも関わらず、いつものポイントも付くそうなので

秋のお洋服をそろえるのには絶好のタイミングかもラブラブ

 

大人気のNUONEシリーズにも、新作の

タートルネックタイプが入っているそうですえっ

これからの季節に1枚あると便利そうですね~ちら・・

 

キャンペーンは12月26日(月)まで

長期開催だそうですので、たっぷり期間もありますグッド!

この機会に2Fブティックシマへぜひどうぞフクリン音譜フクロー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-17

『全国うまいもん便り 秋』開催中♪

テーマ:イベント

皆様こんにちはフクロー

 

 

最近はもう冷房もいらないぐらい過ごしやすい気候ですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
夏は終わるのが早いなぁと毎年思います照れ音譜


もうすぐ秋がやってきますねもみじ

秋といえば…食欲の秋sao☆!!(笑)

 


9月15日からフォルテ1階食品館では
『全国うまいもん便り 秋』がスタートしておりますひらめき電球


全国各地のうまいが集結しておりますよキョロキョロラブラブ
全部美味しそうで選べない…(つ∀<。)

少しだけですがピックアップして紹介させて頂きますねアップ

 

 


まず目についたのがこのポテトチップス音譜

 

 

 


鰹節のふりかけが付いていて、中に入れて袋をシェイクして食べるというひらめき電球
新感覚なポテトチップスですよね(゜▽゜)bきらきら!!

 

 


お次は和歌山からの自慢のうまいもんお願いドキドキ

 

 

 


紫香庵さんの溶けないアイスキャンディーミルク。

こちら、大人気で初日から在庫を増やすほど売れているみたいですきらきら!!

 

溶けないってどういうこと?と気になって私も食べてみましたフクリン
葛入りで少しもちもち&ぷるぷるした食感でとっても美味しかったです(Θ_Θ)


少し柔らかくなってから食べるのが良さそうです(。・ω・。)ラブラブ
溶けてポタポタ垂れてこないので本当にオススメですよひらめき電球

 

味はゆず・ブルーベリー・マンゴーの3つです照れ3
是非お買い求めくださいねo(〃^▽^〃)o

 

 


次は個人的にオススメしたいメロンゼリーsao☆きらきら!!

 

 

 


この大きさ伝わりますでしょうかはてなマーク
ビッグサイズでお値段もお安いのですo(^▽^)oひらめき電球
半分は普通にそのまま食べて、残りは凍らせてシャーベット風に食べても良いと思いますアップ

 

 


このプリンも気になりますねぇヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 


みそ?!しょうゆ?!酒かす?!
このBlogの写真を撮影している時にもお客様に「どんな味?!」と話かけて頂きましたニコニコ音譜
プリンにしょうゆで…雲丹?(笑)

 

 

 

他にも沢山ご用意しておりますo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

『全国うまいもん便り 秋』は商品が無くなり次第終了となりますひらめき電球


是非、全国のうまいもんを堪能してくださいね♥akn♥ラブラブ
皆様のご来館お待ちしております(*^^*)きらきら!!

 

 

 

 

◇全国うまいもん便りについて詳しくはこちらもご覧ください音譜

  http://www.forte-wajima.com/7498

 

◇ フォルテワジマ HP
  http://www.forte-wajima.com/index.html

◇ フォルテワジマ Facebook
  https://www.facebook.com/fortewajima 

◇ フォルテワジマ イベント情報配信メールマガジンの購読
  forte-wajima@star7.jp ← コチラに空メールをお送りください☆
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-02

「フォルテお笑い祭り」&「カラオケ大会」予告!!!

テーマ:イベント

こんにちはフクリン

9月に入って、朝晩が少しだけ涼しくなってきましたね!

1年と言うのはあっという間で、大好評いただいておりましたフォルテのビアガーデンも
残すところあと8営業日で終了いたします

今年もたくさんのお客さまにお楽しみいただき、誠にありがとうございました。
また、ご連絡いただいたのに満席でお断りさせていただいた方、
この場を借りてお詫び申し上げます。

来年のフォルテビアガーデンも宜しくお願いいたします




ところで!!

9月25日(日)4階イベントホールで恒例イベント
フォルテお笑い祭り開催します!!!




開場は午後1時30分、開演は午後2時からとなっております!!
入場無料、先着順の自由席ですので、前の方で観覧希望の方は開場時間より少し前にご来館ください。

なお、当イベントは駐車場サービス対象外となっておりますので、
あらかじめご了承くださいませm(__)m




出演してくださる吉本の芸人さんをちょっと紹介…




わんだーらんど
言わずもがな、和歌山県住みます芸人のわんだーらんど。
芸名が「まことフィッシング」さんと、「梅ドレッシング」さんに変わられたんですね。
今後、フォルテにご来館してくださった際、真面目な打合せの際でも
「では、梅ドレッシングさんを中心に司会進行を進めていただいて…」と、
お名前を呼ばせて頂いた方が良いのか否か…悩ましい限りです(笑)





十手リンジン
奈良県住みます芸人の十手リンジンは、以前もフォルテに来てくださったことがあります
リンク2015年9月13日のブログ
十手リンジンの十田さんは大阪学院大学陸上競技部出身。
先輩には高橋尚子さんがいて、マラソンの記録も2時間46分38秒で、芸能界3位なんだそう
お2人ともマラソンされているようで、よく見たらお2人ともアスリートみたいな足をしてます(笑)





中山女子短期大学
2014年のR-1グランプリで決勝まで駒を進めたピン芸人さん。
芸名の由来は、「楽しい芸名がいいなと思っていて。
「女子短期大学」ってめっちゃ楽しそうじゃないですか。
もし僕が1人であそこに入っていけたらめっちゃ楽しいと思う。
女子校の(男性の)先生がモテる、みたいな話で。」とのこと。
土肥ポン太さんの八百屋 「ポン太青果」でバイトをしているんですって





中上亜耶

今回の紅一点、中上さんは吉本発ガールズユニット「つぼみ」の元メンバーなんだとか。
マジックやバルーンアートが得意で、イベント当日はマジックを見せてくれるそう音符
つぼみ時代のキャッチコピーは「つるつる卵マジシャン」だったそうで、
「卵のようにツルツルな肌とマジシャンの卵」とを掛けた造語なんですってきらきら!!



お笑い祭りの後、午後3時からは
わんだーらんどとカラオケ大会


こちらも恒例イベントですが、一般参加者によるカラオケ大会。
出場希望者は、もうすでに定員に達しております!!

みなさん、本当にカラオケが好きなんですね~ぷーー




9月25日(日)
は、ぜひぜひ家族そろってフォルテワジマに遊びに来てくださいね~




◇ フォルテワジマ HP
  http://www.forte-wajima.com/index.html

◇ フォルテワジマ Facebook
  https://www.facebook.com/fortewajima 

◇ フォルテワジマ イベント情報配信メールマガジンの購読
  forte-wajima@star7.jp ← コチラに空メールをお送りください☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23

第64回食文化セミナー「知っているようで知らない石けんの話」

テーマ:食文化セミナー
こんにちはフクロー

久しぶりの食文化セミナーです

本日は、食文化セミナーでも、食品ではなく・・・

フォルテ食品館の日用品コーナーは「安全で無添加な商品」を中心に取り揃えているのですが、

代表的なメーカーである「シャボン玉石けん」の前田さんをお招きし、

無添加石けんの特長や、健康や環境に配慮した製品の正しい選び方などを

お話いただきました


セミナーは前田さんの軽快なトークで、

どんどんとシャボン玉石けんの世界に引き込まれていきます

石けんと合成洗剤の違いを説明するとき、

泡立てた「石けん」と「合成洗剤」を容器に入れて泡立て、

その中にお酢を入れると・・・


「石けん」は、泡立ちがなくなり、「合成洗剤」は泡立ったまま

この実験には、参加者のみなさまもオドロキでした

(理科の実験みたいですね


それから、洗濯するときに使う洗剤のキャッチコピーでよく

「白くなる!」「驚きの白さ!」

と、良く目にしたり、耳にするのですが、

実はそれは「蛍光増白剤」という成分が入っていて、

汚れを落とすのではなく、白く塗る(!)から白く見えるらしいのです


ブラックライトを当てると、


比較に登場した市販の洗剤は、ブラックライトに照らされ、白く光って・・・

「あー、私の衣類やタオルは、洗濯で汚れが落ちたんじゃなくて、白い塗料を塗ったのか・・・」

と、軽いショックを受けました・・・。


「石けん」と「合成洗剤」の違いにだったり、

法律によって成分表示が同じ成分でも違っていたり、

無添加をうたっていても、ある一定の添加物だけが入っていなくて、

やっぱり添加物が入っていたり・・・と、

知らないことが多すぎて、目からウロコの一時間半でした

毎日使う身近なものでも、あまり中身を知らず使い続けていたことに

気付かされました


かといって、よくある市販の商品でもお気に入りだったりするし、

シャボン玉石けんさんのようなこだわりの商品も魅力的だし、

今日のお話を聞いて、数ある製品のなかから、自分に合うもの、

身体や環境に良いものを考える良い機会になりました

本日ご紹介したシャボン玉石けんの商品は、フォルテ食品館で取り扱っています。

8月31日までは、フォルテ食品館ポイントカード会員様限定

ポイント5倍フェア
を行っておりますので、

この機会にぜひお試しください


フォルテ食品館の情報はこちらから!
http://www.forte-wajima.com/foods/foods
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。