娘①号・夢の学園祭WEEKが終りました | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

娘①号・夢の学園祭WEEKが終りました

こんにちは晴れblogご無沙汰してました汗

中学生の娘①号の学園祭WEEKが無事に終わりホッとしてますホッ

今年は中学最後の(と言っても一貫校ですが)運動会&文化祭で娘とても力が入ってましたきゃぁ~

体育祭では応援団長だったので朝練・昼練、放課後は部活、お弁当を食べる時間もなく頑張ってたようで

ほぼ毎日お弁当は帰宅してからゴミ箱へ・・・・涙


娘の中学の体育祭では応援団のダンスパフォーマンスが一番の見せ場といっても過言でないくらい、みんな力が入りますキラキラ

  娘のクラスは青組
      
1年生~3年生の希望者で応援団結成、夏休みも集まって練習してました
  
団長は娘にとって大変だったようで、毎日家では機嫌が悪く、体育祭の前夜「休みたい」と言って泣きながら眠り、かなりプレッシャーだったようです

でも、人前に出るのが苦手で目立つことが大嫌いな①号なのに、よく頑張ったな~と当日は感動するパフォーマンスでしたラブ

他のクラス、黄色組のパフォーマンス
   

   紫組のパフォーマンス
     

どのクラスも、笑顔がサイコーでした

運動会の最後、結果発表ドキドキ

見事、応援団、青組が優勝クラッカー
号泣して喜ぶ団長って初めて見ましたえっよほど嬉しかったのでしょうラブラブ!
     

応援団の発表に続き、
チーム優勝も青組キラキラクラス優勝も3年青組キラキラ三冠キラキラ
娘のクラス全部もっていきました~クラッカークラッカークラッカー

担任の先生もご満悦で

一週間後の文化祭のクラス劇もクラス一丸となり盛り上がりました
     
娘のクラスはプリンセス物語恋のミニ天使台本から全部、自分達の手作り。

  白雪姫の娘①号と仲良しのお友達はシンデレラ
     
   娘の即興の演技が笑えましたにひひ

一つ心残りは前夜祭のクラブ発表、娘のダンス部の開始時間を間違えて見れなかったショック!

なぜだか、毎年、娘から時間が上手く伝わらず残念な結果&親子大喧嘩ドンッ

文化祭、最後のダンス発表は見れたけど

中高全員ダンスは人数が多くて娘わからず汗背が小さいので埋もれてます汗
     
3年生は文化祭で引退なので私まで泣いてしまいました涙

文化祭が終わり、中学三年ダンス部15人全員で部員の豪邸にお泊り会でした音譜

部員Rちゃんのお母様より招待状を頂きましたらぶ1

ラブレター『文化祭の成功のお祝いとダンス部の思い出に、お泊りに来ませんか?』

中学ダンス部の今までの頑張りを讃え、大切な仲間との思い出づくりと文化祭成功のお祝いを兼ねて企画して下さいました感感謝きらきら

①号、良い仲間に出会えて良かったね、お友達は一生の宝です、大切にねらぶ2


次は、今週末、娘②号の運動会はた

去年は応援団で頑張った②号ですが、今年は選抜に落ちてしまいまいたしょぼん

6年生、最後の運動会、組体操がんばれ~チカラコブ



Forsythia(フォーシシア)帝塚山 ~お花とお茶のある暮らし~
  華道家・フラワーデザイナー・おむつケーキデザイナー渡恭子
パソコンforsythia_flowerart@yahoo.co.jp