見かけによらず | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

見かけによらず

こんばんは夜の街

今日は茶道のお稽古へ行ってましたが、途中、中学生の娘①からメールが手紙

『しんどいから保健室行ってきていい?』

なんで、私に聞くねんあせる

学校で風邪が流行ってて、一昨日から①号も体調が悪かったんだけど

今朝も体育祭の朝練で5時起き6時前に家をでました汗1

夕方、内科に連れて行き、薬を飲んで今夜は早目に眠りましたぐぅぐぅ

しんどい、頭痛い、と泣きながら眠りましたが、明日も朝練です汗

今週、中学の体育祭があり、①号は応援団長になってるので頑張ってますメラメラ

それくらい、勉強も頑張ってたら・・・と笑ってしまいますが本人は真剣ですむっ

プレッシャーに弱いのか、内面が弱っちくて困ります汗


夏休みに撮った娘①号と②号(ホテル南港ハイアット)
     
とてもスリムな娘②となっ・・・なんと!中学で体重増加した娘①あせる

見た目、妹の方が弱そうで、姉はがっちり強そうですが

全く逆で、②号は強い!けど①号は弱っちい↓↓

この夏も②号は歯科のチェックアップに行っただけでしたが

①号は、整形外科に始まり眼科、内科、皮膚科、歯科病院病院病院

いつまでたっても一人で行けないから私が連れて行ってます汗

次女はたくましいけど、長女は心身ともに心配が絶えませんしょぼん

今週の体育祭が無事に終りますように祈 ガンバレ①号はた