とっても可愛いバースデーケーキ♪ | Flower and more...Forsythia NY & 帝塚山~お花とお茶のある暮らし~

とっても可愛いバースデーケーキ♪

今日は娘①のお誕生日でしたクラッカー

娘の強い希望で、今年もSweetsDreamのさららさんに二段ケーキを作って頂きましたラブラブ

   $Forsythia お花とお茶のある暮らし
娘が『名前はスクリプトで書いて!』と毎年お願いしてるのを覚えてくれていて、今年は伝えてませんでしたが、ちゃんと筆記体になってましたきゃぁ~
    $Forsythia お花とお茶のある暮らし
花火花火キャンドルはスパークリングで花火のようにパチパチしてました花火 線香花火線香花火
  
    娘のTシャツはジンボリーの《バースデーガールTシャツ》ですラブラブ
     $Forsythia お花とお茶のある暮らし
  一年に一度しか着れませんねあせる来年は着れるかなはてなマーク

   娘の希望で、娘の大好きなラザニアハート 特大サイズですイェイ
   $Forsythia お花とお茶のある暮らし
  器はアメリカで買ったロイヤルドルトンの大きな大きなグラタン皿

  こちらオーブンok電子レンジOK食器洗い機okさすがアメリカ~ナイスにやり

今日のラザニアは落合シェフの《真実のミートソース》クリックを1時間半かけて作りましたチカラコブ

!!娘①が『いつものと違う』・・・・・・と悲しそうに涙をポロポロ涙

『いつもよりトマトの味が強い・・・・・』涙ポロポロ・・・・・

娘②が気を遣ってか『〇〇ちゃんには今日のほうが美味しいよ~』音譜

娘②は我が家で唯一のO型で明るいムードメーカーなんです音譜

まぁ娘①も泣きながら、しっかり御代わりして食べてましたけどね笑汗

味にとっても敏感な娘①なのです汗(性格もとっても繊細なA型です)汗



     ペタしてね


にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ 
  アップ応援クリック左クリックして頂けると日々の励みになりますチカラコブ