カートの世界って、やっぱ凄いと実感・・GTでもそうだけど、年々レベルが上がり、ちょっとでも手を抜くと、予選通過することさえ難しい。


そんな中、やってくれました 




ココロ君、チャンピォン獲得。

決勝レースは4位でのゴールだったが、それまでの流れからいけば、上出来と思います。課題は色々ありますが、少しづつでも解決するようにと・・・。


リク君の方は、まだまだ修行をしないといけないようです。速さはあるのだけど・・・


そして、速い方のシンヤ・・・一から修行をしなくてはなりません。

大人になると、色々と言い訳があり、純粋にレースを楽しむ事を忘れているような気がします。


カートに乗っているだけで、楽しく感じられた頃を思い出してくださいね!


しかし・・トップから1秒以内に全車いるという・・ワンミスで予選落ちという過酷なMAXフェスティバル・・


来年は・・・参戦してみようかな・・・と思う位、楽しそうなレースでした。