オーダーしていたコルベットZO6がやっと組みあがったという連絡がありました。

とりあえず完成記念写真らしい・・・。

FORSET独り言




FORSET独り言


FORSET独り言


FORSET独り言


FORSET独り言


それで、「なんで?コルベットなの??」とよくきかれます・・。答えはいつも同じ

「アメ車だからだよ!Power of No1 という考えかたと、傲慢な態度の人種で、上から目線の人間ばかりいる国の企業が製作するマシンなんて、凄いマシン・・と思うから・・オバマになってちょっと弱くなったけど・・」

マフラーがら流れる音なんて、フェラーリのような品のある音ではなく、寝た子を起こすただの騒音・・もう・・俺達にピッタリのマシンです・・どうぞ、ご贔屓に!