ここのところ、連続してお通夜にいった。1人はスタッフの父親、もう1人は取引先の専務の妹さん・・。スタッフのお父さんはもう高齢で大往生だと思うが、もう1人の方は、まだ56歳・・・兼ちゃんと同じ歳・・。何となく兼ちゃんとオーバーラップしてしまい悲しくなった。兼ちゃんは外見こそ若いが、実際は56歳・・。その昔、日本人の寿命は50年とか・・・・聞いたことがあるが・・長寿の国日本になってからは、若すぎる死だ。兼ちゃんも、まだまだ元気そうだが、俺と一緒にやりだして20数年・・雨にも負けず、風邪にも負けず、胃潰瘍にも負けず、腰痛にも負けず、ず~っと20数年病欠というのは数えるくらいしかなかったように思える。そろそろ人間ドックにいって、ちゃんと検査をやってもらわないといけないな。季節の変わり目、花粉も飛んで、体に不調をきたす時期、兼ちゃんを筆頭に、円ちゃんもベンツ南も、みんな俺より歳なんだから・・・気をつけてもらいたいものです・・。


そろそろ、オーバーホールの時期です・・・兼ちゃん


FORSET独り言


結構なメタボですよ・・・円ちゃん


FORSET独り言


慢性胃潰瘍を・・修理してください・・ベンツ南常務


FORSET独り言