P.IDL EXPO!そして、O-EASTツアーファイナルライブ、ありがとうございました!

メンバーもお疲れ様でした。

ツアーファイナルは、NAGOYAも再び参加してのファイナルライブは、2周年バンドライブとはまた違い、チーム曲も入れて、終始盛り上がれるように、流れをつくりました。
気づけばたくさんの曲があり(自分でもこんなに曲よくつくったな、笑。なんてライブみて思うことも)、ダンスも歌も若葉マークチームだったと思えないくらいやれるようになり、2年があっという間に思えましたと言いたいけど、逆で、2年がとても長い時間に感じた1日でした。 
{33A280FA-C639-4F78-B289-2A0FC9AE933A}

{7D1956DE-F1ED-4622-AF55-54F583A90C5D}

ここから3年目に突入しますが、P.IDL NAGOYAも含めてのP.IDLがこれからのチームP.IDL。
新メンバーももちろん入ってくるでしょうが、全メンバーが同じP.IDLとして、力を合わせて何かを切り開いていければと思います。
東京、名古屋 隔てなく、全体曲も今後増やしていきたいと思います。

P.IDL EXPO!も終わり、6月7月は、対バンにも名古屋もたくさん出演したいと思います!

{8FC2937C-6118-4877-982E-163ADD000401}