【お知らせ】

コメントは承認後の公開です。リンクはご一報ください。

本ブログ上の一切の掲載物の転載を禁じます。

皆様のご協力をお願い致します。




■■■■■ Formula Recordings NEW RELEASE ■■■■■
■2015.11.25
SHU-I「SHU-I BEST」
限定盤

通常盤


■2015.11.11
田原俊彦「TRUE LOVE~約束の歌~/フラストレーションラブ」
CD+DVD

CD


■2015.11.11
7☆3「アゲアゲ☆クリスマス/恋をしよう!」
TYPE1

TYPE2

TYPE3


■2015.11.04
P.IDL「モンゴリアンチョップ!」
TYPE1

TYPE2

TYPE3


■2015.06.17
田原俊彦「BACK TO THE 90’S」
CD
CD

CD+DVD
CD+DVD

■2015.06.03
P.IDL「夏っ!/恋のメリーゴーランド」

夏っ!1

夏っ!2

夏っ!3

夏っ!4


■2014.06.25
田原俊彦「LOVE&DREAMfeat.SKY-HI/Bonita」




■2015.03.25
SHU-I「I-DREAM」
shuidreamA

shuidreamB

shuidreamCD



■2015.03.25
P.IDLチームI♡「ティーンエイジ・ブルース」
teenCD

teencorabo

teenanime



>> and MORE



■■■■■■■■■ 関連商品 ■■■■■■■■■■■
■2014.10.16
時の描片 ~トキノカケラ~ / EXILE



■2014.03.31
時の描片 ~トキノカケラ~ / EXILE


■2013.03.20
時の描片 ~トキノカケラ~ / DJ KAORI
$表参道で働く社長のブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 02:36:05

ポッピンQ スーパープレミアムミーティング

テーマ:プロデュース
昨日は、ポッピンQスーパープレミアムミーティングに行ってきました!

上映試写は、3回目でしたが、品川ステラボールの響きのいい音響でまた違う楽しみかたができました。

アイドリぃむTVの収録もやりましたが、
この日は、主題歌のQuesty.エンディングの主演声優ユニットの初歌唱もあり皆さん楽しめたんじゃないかと思います。

P.IDLにお声がかからなかったのは残念でしたが、作詞作曲を手掛けたタイアップ楽曲を歌っているユニットがすべてお披露目されたし、初めての上映ですから、会場の皆さんに聴いていただけ良かったです。

Questyは、レコーディング以来でしたが、なんか少しキリッと成長した感がありましたね。ほんとスタートおめでとう!です。

さよなら。ありがとう。
は、レコーディングから早くステージで観たかったから、感動もんでしたよ。
やっぱりステージで観るのはいいね。
もっと歌ってほしいな、、
{9FDE7AEB-75B8-46F0-9A9D-11F42EFC3112}

レコーディングの記念に、さよなら。ありがとう。の好きな歌詞を書いてもらいサインをいただきました。
監督のサインも!

レコーディングから何ヶ月たたかな、、
早いな〜〜
公開まで、あと、18日か〜

みなさん楽しみにしていてください!

{652CA26A-F2D6-4C6D-A55C-1200DDC973B4}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-02 23:24:10

東映アニメーション60周年記念作品 ポッピンQタイアップソング作詞作曲プロデュース

テーマ:プロデュース
主題歌「FANTASY」、挿入歌「未来(ソラ)の歌」を歌う Questy が発表され


ようやくすべての情報解禁ですが、
Questyは、youtubeでオーディション観た方もいるかな、、オーディションの審査にも参加してきたし心待ちにしてました。

はい、ポッピンQのタイアップソング全曲作詞作曲プロデュースをさせていただきました。

主題歌「FANTASY」
挿入歌「未来(ソラ)の歌」

オープニングソング はい、P.IDLの
「ティーンエイジ・ブルース」

エンディングの主演声優さんユニット
「さよなら。ありがとう。」

3年前からこの映画の制作に加わり長い時間かけてやってきましたが、いよいよ公開にカウントダウンです。
明日のプレミアムイベントが楽しみ!
 
こんなに、しっかり音楽に関われて幸せだ〜。

明日は、アイドリぃむTVの収録もありますが、観客として楽しんできます!

{1EAE3AB1-977F-4238-9439-FD7A4B5147C2}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01 02:26:42

bilibili放送2日目は予想以上

テーマ:P.IDL
今日は、bilibiliの放送 2日目

今日は、1回目の
「P.IDLのライブにーはお!」は、16000vew以上に。

2日目にしては、なかなかいかない数字で素晴らしいと言っていただけました。よかった!
こうして、bilibiliでの番組をスタートして、ライブを中国やってアジアの人も楽しんでくれてるならうれしいな。

次回からも楽しく視聴数にもこだわり、番組をやっていきたいなと思います。


最近、アイドリぃむTVやアイドリぃむ関連ライブ、bilibili番組など音楽プロデューサーじゃない仕事のほうが多いな〜笑
でも番組を演出するのも楽しいしね。

いつのまにか、
P.IDLメンバーレギュラー出演メディアも
CBC  
アイドリぃむTV.  
アイドリぃむRADIO.
ジャム!ジャム!ネオフェニックス 

bilibili 
P.IDLライブにーはお!
HAP☆IJUKE

shibuya  cross FM
WALLOP.

あと、まだまだレギュラー2〜3増やそうとやってるしね、
ポッピンQも12/23公開だし、三遠ネオフェニックスも盛り上がってるし、頑張らないとね!

ほんと、P.IDL以外もたくさんのプロジェクトが同時進行しだして息つく間もないこの頃ですが、
先が楽しみなプロジェクトが多くやり甲斐があります。

2017が楽しみだ!

{E431B944-E649-4B79-943A-38216A98AF4E}

{B240131F-DED2-4936-9084-19F2BDDD0B0D}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-27 02:05:50

ジョシュ・チルドレス選手

テーマ:P.IDL
三遠ネオフェニッスに、NBA選手が入団しました。
このクラスの選手は日本のリーグでは、初めてじゃないですか、、
期待大です!
{EA4954E7-1368-427E-A506-40DCA354A5AC}

ということで、来週のアイドリぃむTVでも試合をレポートしてきました!

84-68で勝利!
ジョシュ選手はスピードが凄かった、、
攻撃はもちろんですが、リバウンドやディフェンスの良さが目立ちました!
{9B431A2B-EDBE-4F74-82F2-5DD2C8692DC1}

{D945A8E8-B42B-4B38-A99E-1450549AC5EB}

ということで、P.IDL NAGOYAももちろん〜〜 収録はこちら!
{A557F3EB-0306-4B21-9A78-8B28F862B99E}

昨日の定期ライブでも〜〜

{8BD6EAFF-1ED7-4DBF-A012-09DC079ADCA6}

応援の気持ちを!

#アフロは終わらない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-20 01:10:59

P.IDL レコ発ワンマン Good evening P.IDL

テーマ:P.IDL
今日は、HELLO P.IDL anniversaryワンマンライブ Good evening P.IDLありがとうございました。

2時間15分 25曲のロングライブでしたがあっと言う間でした。

今回はリハーサルも4回通しをライブサイズでやり、ステージを意識して、呼吸を重視してやりました。

リハーサルやるたびに修正、カタチ、作っていき今日を迎えれたかなと。
だから、僕はいいステージが出来たと思います。ブラボーP.IDL。
今日くらい1つなれるライブができるなら、もっといけんじゃない、、と。 

{772A3D68-19E3-47B8-99B1-EFB58BE8C75B}

結果 SOLDOUTできたことも今日を素晴らしい1日にしてくれました。
本当にありがとうございました。
メンバーの涙は目標の到達をできないことばかりで自信に欠けていたからこそ、感無量だったのかな、、
NAGOYAも頑張ってるし、そのプレッシャーもあったしね。
本当良かった。おめでとう。で頑張ろう、だね。
{C333B9D8-4603-437F-ACCE-9D889F0E6770}

{F99DC67B-2DF0-4D06-BEEB-64DC409AC167}


そうそう、P.IDL NAGOYAも12/30のワンマンライブ 220枚SOLDOUTしました。
ありがとうございます。
まだ、1ヶ月ありますが、まだ1年ちょっとのグループでもこんだけやれる、というライブをやれるようにと思ってます。
楽しみにしていてください。
新曲も約束通り、まー任せなない、笑
歌やダンスはもちろんまだまだです、、はいP.IDLとすらも差があります。
でも、あいつらにしかないものを持ってます。12/30はいいステージを期待していてください!
{49C8E069-6B2E-47E7-BB28-705390F57826}


今日は、ポッピンQの宮原監督、金丸Pが急遽駆けつけてくれて、ライブ後に乾杯して、制作思い出話をいろいろ話しました。
P.IDLは、この映画のオープニングをやらせていただけるレベルじゃまだないけど、いつもP.IDLを応援してくれて本当うれしい。
{ACF3CF81-3F72-4D30-B3D9-14814031D787}


一昨日、エンディングソング「さよなら。ありがとう。」の発表がありましたが、主演声優ユニットなんですよ。
作詞作曲プロデュースをさせていただきましたが、このユニットすごいよね!
エンディングバラード ばっちりやりましたので、聴いてください!
ライブも早くみたいな〜

{3B738B0C-17DA-4B21-AC5A-EFF873F55F16}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>