昨日は、P.IDL年内最後のライブ
MONDAY熱帯魚YEAR END SPECIAL2公演でした。

ほんとたくさんのみなさんに来ていただきとっても熱い夜になりありがとうございました。

一年の締めくくりに、今年1番の集客になり嬉しかったです。

また、今年は、1stアルバムが、トップ10に入り、P.IDLにとって素晴らしい年になりました。
デビューアルバムは、一度しかないから、
素晴らしいチャートを刻めたことは、もちろんみなさんの応援のおかげです。本当に感謝しています。


1月4日には、チームI&Dで新曲を披露します。また数曲の新曲も準備しています。

P.IDLは、来年強くなるために、いろいろCHANGEしていきたいと思います。
また、来年抱負を書きます。

P.IDL NAGOYAも3000枚を1か月20日で達成しました。
公約通り、定期ライブも1/13から隔週で行います。
曲数も少ないので、物足りないかも知れませんが、東京からもチームをどんどん参加させるので楽しみにしていてください。

1/9は、ハッピーな笑うライブになり良かったです。

1/4.5.9の新年ライブまたよろしくお願いいたします!

{E3C35231-8475-475B-BBD1-C25C61159BA2:01}

{380D7187-DF32-42D6-BED7-D11AF5B8CBBC:01}

{228DD0CD-5F50-4F83-85E8-697649969D29:01}

{1BDC0EA0-04D8-46AF-969C-A574E8026CEF:01}