昨日、朝出て打ち合わせ~番組収録やP.IDL NAGOYAの振付やらやらで名古屋に。

今日は、CBCさんランチして、これから打ち合わせし、東京に戻り食事会です。

また18日名古屋に来て、19戻り、22来て、24戻りと名古屋~東京がつづく

今年から7☆3もスタートし、名古屋が頻繁にありうれしいな!

しいて言えば、友達や親とご飯行ける時間があれば良いのですが、笑

前は手羽先でしたが、最近、ライブやスタジオや終わり近いので、なんか味仙率が高い、笑

22日アイドリぃむライブは、P.IDLは、16時前くらい、7☆3は、18時前くらいかな?ちゃんと把握してなくすいません。SHU-Iは、夜帯に出演します。

23日は、SHU-IのでZEPPツアーZEPP NAGOYAです!
ほんとZEPPツアーみなさんいらしてください!
今、舞台セット、進行など打ち合わせ重ねています!

{FE0AEADA-D27D-462A-A5B4-FC3EC5A17205:01}