今日は、池袋で、最後の仕事終わり、大塚で、フェイバリット寿司屋で、お世話になってる、方と飲んで、もう一軒。

今帰ってます~、、

新宿ReNYでのP.IDLツアーファイナルも観に来てくれたから、その話をいろいろして、で音楽の話をいろいろ。

本当、いつも応援してくれて、
つくる曲を好きと言ってくれて嬉しいね。

で、フラストレーションラブが今むちゃくちゃヒットしていると、、

3週間前は、愛別離苦でした、笑

ずっと店でリピートで流して、笑
カラオケ歌いたいな~て、笑    

えって、、カラオケ入ってないの?入いると聞いてたけど、、何やってん、怒
と思いながら、、
力足らずで本当すいません。
 
そんな中、何回も聴いて、、

フラストレーションラブいい。
俊さん久々のデュエットソング!

この曲は、演歌、ナツメロ調に思えるでしょう?
でもね、違うんだな、ラテンなインスピレーションで作ったんだよ。
イメージは、ラテンと東京をミックスしたんだ、笑
歌詞コンセプトもね、、だからラテンイメージで聴いてみて、、
フラストレーションラブだしね、笑

BACK TO THE 90's、今回のシングル、今年は、田原俊彦に似合う曲がしっかりできたと。

ディナーショー中だから、フラストレーションラブ、TRUE LOVE楽しみにしてください!

{E2769C3A-92D4-4099-8DD7-41B58B629B4E:01}