今年の制作ピークは過ぎて、ゆっくり制作の12月です。
いまは、SHU-IのZEPPツアー用の制作をインソクといくつかやっていて、あとP.IDLか?7☆3か?わかりませんが、POPな曲を数曲制作に入りました。

P.IDL NAGOYAは今週にもノルマクリア、新曲授与になりそうですが、前回の曲とあわせて、2曲を、12/22ZEPP NAGOYAの大舞台で、披露したいと思います!

1月9日までに、3000枚達成に備えて、というか期待して、現状だととても定期ライブやれる曲数ないから、もう数曲準備して、定期ライブスタートに備えないとな、、と思います。

来年の準備を年内にできるだけやろう、
、曲を作っておこう。 
心配性だから、笑

バラードはストックがたくさんあるんだけどな、、アイドルソングは、P.IDLが初だからストックがない、笑
つくらないと、笑

でも、最近の田原俊彦のTRUE LOVEやSHU-Iバラードは、その時に作ってるからね。
こういう曲つくろう!とコンセプトあるときは、一から作ったほうがよいからね。

ただ久々聴くと、トータル的に10年くらい前の方がメロディー重視で綺麗な曲作っているな、、と。
洋楽志向だったのか?レンジ広くて、笑、こんな曲よく作ったな~なんて思うバラードも数曲あり、、

やっぱりメロディーだね。
頑張ります、笑  

{FB0A9EE7-BBBC-4F30-BA89-5314673F875E:01}

田原俊彦 TRUE LOVE、SHU-I 君を想う
、たくさんのかたに聴いてほしいバラードだな、、