関ヶ原で、日焼けしましわ~

一昨日、昨日とほとんど飲んでないから、今日は少し、西麻布で、レモンサワーを三杯、笑

P.IDLアルバム作業を今日はずっとやっていたから、ちょっと息抜きに、、

また、今からやりまーす、笑

しかし、関ヶ原で、アイドルのみなさんは元気でしたな~、笑

スゲー踊るな~とか、パワフルだな~とか、ほんとむっちゃアクティブなんだもんな、、みんな一生懸命ですね。素晴らしい。

でもみんなアイドルで同じステージだけど、ライブ観てると、目につくひとは、名前あるグループでも、1グループで1.2人なんだよね、、でも、その、1.2人がすごいんだよね。
ステージの真っ直ぐなアクティブさが違うんだな~。

だから、そこにしか、目がいかないんだよね。

歌が上手いとか、踊りが上手いとか、もちろん大事だけど、それは次。
ステージへの意気込みや、やってやる、みたいな気持ちなんかな、、とにかくデカくみえるんだよね。他メンバーの10倍くらい動きがすごいんだよ。

まー、そのグループの誰なのか?
名前も僕はわかりませんが、笑
脳には残ってますね、笑

P.IDLもそんなふうに、1人でいいから、みなさんの目に留まればうれしいです。

あっ、8/1.2楽しみにしてくれてたかた、すいません。
実は、この1年、タイアップなどでお世話になってるTV局のイベントとコラボするんです。
ライブ会場で聞かれても、まだ答えれなくて、ずっとボヤかしてましたが、、
明日には告知します。

今年、夏は、昨年より大きなイベントにたくさん出演できて幸せです。

今週、CBCラジオ夏祭りは、すごいアイドルさんと一緒だし、@JAMは1番出たかったから頑張りますよ!

夏を経て、少しハッピーになれるように!

{A2ACB721-4B46-46E3-B0A7-238C49033B94:01}

1周年ライブ  渋谷公会堂の写真