今日は、打ち合わせと制作で溜まったデスクワークやり、あっというまに時間はすぎて、、

23時に、プロダクション社長や映画会社社長やテレビ番組Pとの食事会へ遅れ参加。
そういう会合場所で、僕はいつもあんま喋らない、、
喋らないな~  食べないな~
、、なんでだろう?ね、笑

美味しい店は、本当に美味しいのか?
というのに近い、笑

フジテレビの人事移動とかの話とか、ワイドショーの話とか、笑、、はい、
ニュースでみました、、笑
いいか?悪いか?明日が判断するしね、、
ただ、勉強になることもあるからちゃんと聞いてます、笑

今日も何かが少し動いたならいいかな。

原宿~ 表参道~ 濡れて青山通り~

今日、赤坂やろ~