今日は、CBCとSHU-Iのあるミーティングで、ランチミーティングをして、東京に戻り、P.IDL表参道グランド定期ライブに。


雨にも関わらずたくさんの方々が来ていただいて、感謝です。

名古屋から帰る新幹線の中、さと~しぃ~から、豪雨とLINEもらい、傘2本必要かと思いきや、新幹線降りたら降ってない、笑

会場に着いたら、安堂、阿部がトーク飛ばしてました。

昨日は、名古屋のホテルで大人しくF1観てたから、今日はライブ終わりで来ていただいた仕事?、飲み?笑仲間と雑談飲みをし、帰宅。

定期ライブは、先週、今日と体力いるセトリにしてますが、やっとライブらしいセトリかな、、体力=実力ですからね。

とはいえ、新幹線乗り遅れそうで、モーダッシュした汗と息の体力のなさ、笑

まーおっさんだから、笑

明日は忙しいな~、、

寝よ~

{9CB5B566-FF97-47D9-98F9-2DAA7D8F0825:01}