今週、田原俊彦リリースではありましたが、比較的打ち合わせなども穏やかで、夜も西麻布ナイト&従兄弟飲みくらいで、、

いやいや、こんな週は、はかどります。

淋しい熱帯魚,Wake me up,Girls!,燦燦愛慕、Stay with me,ティーンエイジ・ブルース、と、なたばっちとミックスをやり直し、
明日は、D.N.Aミックスして、、
で、明後日はあれミックスして、、
ということは、ついに、P.IDLアルバムじゃーん。
まだ、レコーディングしないと、、ですが、、

SHU-Iの曲も進めたり、、
あっ、中野サンプラザの前半の映像チェックをしたり、、

田原俊彦リリース中に、田原俊彦の曲つくるとか、、

今週はやったなーー


今は、いい制作テンション!

明日明後日は、田原俊彦リリースイベントですが、僕は、オーディションやらなんやで、東京でお留守番なんです。
みなさん、楽しんでください!

SHU-Iも愛媛ですね!

{6CFFA2BD-2BEB-466C-9792-14FB129A1F41:01}