明日から表参道グランドにて定期ライブが、新たにスタートします!

四谷ロータスでスタートした定期ライブから名前は同じですが、
「MONDAY熱帯魚-season2-」
と、一つ季節が過ぎた成長をみせれたらと思います。

定期ライブは、1時間ちょっとの時間ですが、たくさんの楽曲を聴いていただけるようにしたいと思います!

明日は、初回だから、一部は、四谷ロータス最終回でのドラフトチームによる対決があります!
チームDAISは、各ドラフトの役割をメンバーが考えて構成しています。
チームDAISということで、久々に元ダンサーの僕が振付しようかと思いましたが、笑
体がキツイから気持ちだけにしときました、笑

まー余談として、、

チームDAISは、自由かつ団結ですから楽しみにしていてください!

2部は、通常の定期ライブですが、明日は入場一律500円です!
ので、ぜひいらしてください!
来週からは、前売り1000円当日1500円になります!
(別途1ドリンク)

2部は、スピード感あるライブをしたいと思います!
定期ライブはチェキレギュレーションも通常より低いグッズCDがあります!

明日はよろしくお願いします!

CHEERZ 巨大ポスター出演イベント
平野由佳もぜひぜひよろしくお願いします!
現在5位!
今日のランキング1位!

{03EC1BDF-9652-4E29-84BE-B84EDC1CC049:01}