P.IDL 夏っ! オリコンデイリーチャート6位!発進!
6位 充分過ぎです!
うれしいです!

本当応援してくれる皆さんのおかげです。
本当、P.IDLをこれからもよろしくお願いいたします。

ウィークリーチャートはもちろんこれからですし、10位以内は高い壁かもしれませんが、2カ月予約期間にメンバーが掲げた目標 5位以内には1つ足りませんでしたが、こうしてデイリーチャート6位という着実に数字の進歩があることはちゃんと進んでいることだからね。
メンバーにおめでとう!
そして、応援してくれるみなさん、関係者、スタッフにありがとう!

ひとつに、ひとつの結果が残せれば僕はいいと思います。
2つ残せたらそりゃ素晴らしい。ウィークリーチャートも期待しすぎず期待します、笑

いやー、うれしいね、、疲れた体に、喝を入れに、激辛麻婆食べよう、笑
美味い酒を少しと、笑

{F3E1E8F3-8E0E-4C78-9FAA-32825FA19C0D:01}