今日は、完全にお客さんになり、公演を観てきました、笑

1周年で、何か新しいものにチャレンジする。0を1に変えた今日はP.IDLにとって絶対に進歩ですね!
今日よりも、今日を作った数週間が大切な経験で、たくさんのことを学び、感じ、成長したと思います!

そう、すべては0からで、できないと思ったらできない。やってみないと進まない。
もちろん、進む速度は、自分次第ですが、
演技に夢をもち真剣にやっている方々には、当然、足元にも及びません、演技て難しいよね。だけど、真剣な姿勢だけは変わらなかったんじゃないかなと、、だからこそ、心から拍手した公演になったと思います。

いやー、P.IDLなかなかやるじゃん、、て今日はお客さんの僕として思いました!

で、脚本、演出を心を込めてやってくれた、さと~し~  と飲んで、ずっと公演の話し(中日の試合観にいって飲むみたく、笑) 今帰宅しました、笑