毎日、毎日、ライブ終わり、仕事終わりに、みんな頑張ってやってます。

1周年とはいえ、演技レッスンをやっているとはいえ、まだそんな舞台なんか、、
普通はそうですが、1周年に、初めての扉を開けて、チャレンジすることは素晴らしいし、きっと伝わると思います。

今回、四谷ロータス定期ライブで、構成をしてくれてる、我ら さと~し~が、素晴らしい脚本を書いてくれたようで、みんな楽しんで一生懸命練習してます。

ぼくは、脚本渡されましたが、少し目にした練習で、読むのをやめました。
もちろん、練習は一切立ち会ってません、笑
時間を噛み締めてみたいなと、ぼくもそんな風に、お客さんで楽しみたいなと、笑
0からどれだけ自分たちで作り上げたのか、、楽しみに待ってます。
お父さん気分で観に行こう、笑

23日3公演四谷ロータスにて です!

{1DCBE4B6-B9DE-461D-9B99-175F468FBA79:01}