チームIは、昨日、今日と名古屋で4つのライブを行い(昨日はP.IDL NAGOYAも参加しました)、チームDは、今日、初のチーム単独ライブを新大久保の代アニで行いました。

2年目は、チーム単独ライブを増やして、各チームが力をつけていけたらと思います。
チームIは、単独ライブもたくさんの経験があるので、安定してるし、曲も盛り上がるので、もっともっと色々イベントに出していきたいな、と。

チームDからは、前からチームDでのライブ出演を嘆願されていたからね。ちゃんとやれるコンディションを作れたようだしね。
今日は、名古屋からトンボ帰りでカフェ打ち合わせもありいけなかったけど、メンバーからのLINEでとても楽しかったと、盛り上がったのが伝わりました。
チームDも単独イベント出演機会を増やしていこうかな、、

チームP&Lもタイミングで色々イベントに出したいな、、

2年目は、チームが力をつけて、全体のパワーアップをできたらと思います!

明日は、定期ライブです!

{E479D309-6E64-4CC3-BC19-39275D1F5A2C:01}

{317C370E-CE87-4250-8149-3C9626021ACE:01}