ティーンエイジ•ブルース

放課後の校庭
教室の窓越し
明日を探してる
僕らのティーンエイジ•ブルース

風が髪揺らして
紙飛行機 飛ばして
「自由に羽ばたきたい」
僕らのティーンエイジ•ブルース

恋することで 大人ぶっても
愛することに 臆病になる I want you!

神様!tell me tell me tell me 教えて
未来は僕らに光をくれるの?
神様!tell me tell me tell me 答えて
僕らの瞳は 明日を ねぇ?みつめてるの?

英語 数学 理科 社会
黒板を書く音に
自分を探してる
僕らのティーンエイジ•ブルース

何が大切なのか?
未来に必要なのか?
ノートに書いた落書きに 問いかけてみる

負けたくないって 強がってても
傷つくことに 臆病になる lonly heart

神様!tell me tell me tell me 教えて
未来は僕らを愛してくれるの?
神様!tell me tell me tell me 答えて
僕らの想いは 明日に ねぇ?届いてるの?

神様!tell me tell me tell me 教えて
未来は僕らに光をくれるの?
神様!tell me tell me tell me 答えて
僕らの瞳は 明日を ねぇ?みつめてるの?