今日は、新木場のイベントありがとうございました。

すごい集客イベントで、盛り上がってました。

こういうイベントは、アイドル勉強にいいですね。うろうろしてました。

夏っ! 盛り上がってました!
年内ラストシングルだから、トップ10に入りたいな、、

もちろん、曲は、シングルリリースではなく、違う形で、大量放出したいと思ってはいますが、、

知らんうちに、30曲?  といいつつ、どんどん曲はできてるし、笑
名古屋含め。

夏っ!  マイクも結構変わるかもですね、、
今の3週の結果だと、全く違うメンバーになる可能性も、、安泰メンバーは、0ですね。

今のマイクメンバーがあと2週間巻き返せるか?

ハラハラですわ、、

明日ロータス楽しみです。 

{6FF50AA2-10E3-4D94-AB7D-40D65AA816BA:01}

{0DFC2C2C-C688-4C9E-8678-5B6DA5B4ADBB:01}