今日は、デスクワークで、あっという間に1日が過ぎた、、

もう、10時過ぎたんだ~

昼ご飯に、ドーナツ1個食べて、でもお腹減らないな~

まだ、やることあるしな~

1.2月に、怒涛の制作やり、2月後半、3月あたまは、俊さんシングルに、P.IDLシングル、いいペースだな~

3月は、新曲を2曲だけつくります。
今日、明日には、先週作った曲のアレンジが上がってきますね!

そしたら、詞を週末に書こう!

昨日、飲み行った店のマスターが手相詳しく、見てもらったというか、見られた、笑

すごいいい手相と言われましたが、いつも言われます、笑
覇王線とか、、何線とか、、

あと、SかMかとか?余計なお世話、笑

手相で思い出した、なんていうの霊能者?見えるひと、、有名な、、
に、
僕は、完全大器晩成と、言われましたが、、、、そろそろお願いします、笑 

さーもうひと仕事します!